久しぶりですよね❣️❣️

グクテテこの感じ( ꈍᴗꈍ)♡

🙌🙌🙌




ぐぅちゃんのこと、 

なんでも知ってるOK🐻テテと❣️

この子🐰白ワイン赤ワインをあまり飲まないんです

 


テヒョンさんのことなら、

絶対に正解したい🐰グク❣️❣️

テテの冷蔵庫に🍺気づきは?

(・◡・)☆☆(・◡・)

あるあるあるーッ!!🐰




ジョングギのことならOK
🐻byキム・テヒョン

テヒョンイヒョンのことならOK

🐰byジョングク


誰にも負けない…的な🔥🔥


そんな仲💜💚なんです!

グクテテは。。





コチラ

日本語字幕バージョン

作ってもらってますけど…🙄


ちょっと変でしたよね、、💧


コレ👆ジュングクだし…悲しい


え?商品にしてるのに

名前マチガウ???・3・




「グク白ワイン🐰」ワイン編

🗣️ジョングクは赤ワインより白ワインが好きだ



YES、YES〜🐻👍
←最大級の得意気ニコニコカワイイ〜


🐻白ワイン好きでしょ♡


🐰白ワイン🏡あります


🐻この子🐰最近、白ワイン白ワイン好きです


🐰それしか飲まないから



🐻この子🐰赤ワイン赤ワインあまり飲まないんです


←グクのことなら

なんでも知ってる😌


自信満々なテテが


グテ💜💚らしくて

(˘⌣˘ )ムフフ👍です



あと、、

テヒョンさんがみんなの前で

ぐぅちゃんを

この子🐰呼び←するのも


めちゃくちゃ萌♡で、

大好きです❤️😘


スパダリぐぅちゃん、好きなんですけど

テヒョンさんが🐰を可愛がるのが

もっと好きですにっこり



「テテ🐻生ビール

🗣️テテの家の冷蔵庫にビール生ビールがある


これ、メンバーみんな

ないないって言うんだけど



|д゚)チラッ🐰🐰🐰→→→




ぐぅちゃん、

テテのお顔?目👁?を見て


なにか読み取ろうとしてる🤭

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


そして、
🐰気づきラブラブ
読み取ったのかもwww

あにゃあにゃあにゃ!!←言い出したからㅋㅋㅋㅋㅋ🐰


グクと目を合わせる
テヒョンさん🐰→ 🐻



にっこり💚😊
笑みがこぼれるテヒョンさん
🐰→ 🐻

こういうのがね🥲
見ててグテちゃんだな、、って
心が熱くなるし💜💚

幸せでいてね❤️って願う✨✨

生ビール←結局はどうなのか、わかんないんだけどㅋㅋㅋㅋにっこり



🐰🐻
お互い😊😊ニコッとするんだもん

ズルい〜〜〜

🐰クスッ💜
🐻クスッ💚


ハイ、ハイ😌

教えたくないのね❣️





ひゃあーーー😃
来ましたねぇ〜🌳

究極の癒やしじゃないですか!!
よだれ



テヒョンさん🥲❤️❤️❤️

たまらなく

ステキ💚( ꈍᴗꈍ)


スゥエットですか?

部屋着は🤤


冬ですもんね、



夏だと…🌳

🙄ショートパンツだったのかな

。。。そっちも見たいな





こうして見ると…


もう、すでにポスターから

マンネ🐻の

あま〜い♡雰囲気と

かわい子ちゃんがピンクハートピンクハート


見えます⊙.☉

見えます🤤


あぁぁぁぁぁ

楽しみでーーす❤️




画像お借りしました
ありがとうございました