😃🔥❤️←セリーヌショー

きゃあーーニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


😘スター💕←テテInstagram 

やばっ😳❤️好きなのキタ🐆🐆🐆🐆


😮😦😧←アフターパーティー

 無気力無気力無気力無気力無気力ど、ど、どどど




ふんわり風船ハートセリーヌ2023年春夏ショーふんわり風船星



やァァァ。。。

スゴかったね〜今日


朝からテテが沢山❣️❣️

嬉しいィィィィ😄🙌



🐻色気ピンクハート

翻弄されっぱなしの😌振り回されたい♡


最高の1日だったね!!🫶

あとで、めっちゃ感想書くよ



セリーヌショーのテテが

とにかくびっくりマーク麗しすぎた😌💎💎



オーラも凄くて😍キラキラキラキラ



3人カッコ良すぎるの!!!
強すぎる美しさとか…もう、なに😭😭



注目度もスゴイし🐻👍

歓声もスゴイ気づき!!!!!!!!



上下ピタピタ🔥🔥の威力😌 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートアリガトゴザイマス


最近⊙.☉これだけピチピチ🌟
フィットって感じの衣装👀
見てなかったから


全身黒だし←❤️
興奮😳するよね

ゴージャスネックレス💎💎にも
目が行くし👀
似合ってるんだもんステキ✨


赤ジャケットも似合ってるし😌
ほんとカッコ良すぎ!!テテ🔥



そして、待ってましたびっくりマークグリーンハート
テテInstagram更新

無気力無気力無気力無気力ぐはッ❤️❤️❤️

ヤバい(((;ꏿ_ꏿ;)))
好きすぎる!!!!

むっちゃ好き❤️なんだけど…😳
ちょっと(汗)いろんなバージョンで妄想が組立てられてくよ、ありがとう( ꈍᴗꈍ)ピンクハート

セリーヌの中に
イケチャラ🐆投げ込んだ🔥と
思えば…



大人っぽく、
ナチュラルニットを着こなす🐻
ピンクハートピンクハートピンクハート可愛いテテ

胸まで開いたニットから
素肌🫣露わにセクシー♡


もぅ、今日1日だけで
どんだけギャップ見せてくれるのんびっくりマークびっくりマーク🙌


ほら🤦🏻‍♀️今度は
かわいいテテピンクハートキタ〜

🐻✌可愛いぞぉぉお😭


テテ📸カメラマンの感性で撮ってくれた一枚とか…🥲
投稿すべてが貴重ピンクハートピンクハートピンクハート

たくさん🐻供給もらったし
今日は幸せだった、
ありがとう( ꈍᴗꈍ)
幸せ噛み締めてたら。。。


😳

はい??凝視

テヒョンさん、、、なのはてなマーク

子犬よね?🐕

酔ってらっしゃる??もしかして


🐻酔ってる…ね

お顔くっついてる😮
腰に手を回してもらってる?
うん、たぶんそう(•ˇ_ˇ•)

ふぅ〜ん。。うさぎ

で!インスタ見てきたら
セリーヌのトップモデルさん
でした。

ショー後の、アフターパーティーに出席したテヒョンさん🐻
 

え?😳 新しいのキタ


😮フォ

裸やん


←ベストアリマス


セリーヌトップモデルさん


うん😶さっきよりも

寄せられてる


待て、テヒョンさんも

お相手の脇腹に手が…🫲 ⊙.☉


カッコイイです!

お二人ともびっくりマークそこは間違いなく

世界トップレベルのイケメンです


うん😶

ま、とにかく近いんや


うん😶

アフターパーティーだからね、


またこれで

テヒョンさんの繋がりが広がったし😶うん。ステキです拍手拍手拍手



ま、近いね😶

体も近いね😶


😑うむ



😳😳ハイ、またキターー
(((;ꏿ_ꏿ;)))
え、なにがどーなってんの??


いや、抱き寄せ
三枚目だけど、
3人目だけど、

ぜんっぜん慣れないから

毎回、驚くから😳
(☉。☉)💓
心臓バックンバックンだから

もう😭😭みなさん
肌がお綺麗で泣泣泣

セリーヌトップモデルさん

お顔も綺麗だし、スタイル良いし、いやめっちゃ細いし
カッコイイですーーー😭😭😭


テヒョンさーーん泣
お仕事お疲れ様でぇぇす😭😭😭😭


🙂ホッ スター


かわいい🐻♡♡♡


😌かわいい♡って

心を和ませるのねアリガト



😳ギョ、ギョェェェェびっくりマークびっくりマーク


ぱ、パート2👈


パート2気づきまでご丁寧に🙇🏻‍♀️

ありがとうございまぁぁす😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




あのぉ🙋🏻‍♀️🥲

私が責任をもってキム・テヒョン送りますので
🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

くまちゃんを…
コチラに🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ください。



おーーーん(泣)
おん、おん、おーーん(泣)

_(┐「ε:)_。。。こじらせそ、私


疲れてたもんね、テヒョンさん
そうだ疲れてた
お酒もね、うん、お酒。お酒。お酒


だけどね、モデルさんから
こうしてメッセージくれたんです


テテは写真を撮るためにポーズをとったこと。

パーティーを楽しんでたこと。

いろんな人に挨拶してたこと。

彼を心配してくれたファンのみなさんに感謝と。


優しいね😌
トップモデルさんたち
ステキな人達です。

ツーショトには驚いたけど
今回テテがセリーヌショーに参加できたこと、招待されたこと、
アフターパーティーで
モデルのみなさんと交流出来たこと、すべてがテテのこれからに
繋がっていくといいなと期待してます😌

モデルのみなさん、ありがとうございました❤️


お酒の席のテヒョンさんのお姿がこうして、モデルのみなさんのInstagramで見ることが出来たのも感謝です🙇🏻‍♀️❤️ありがとうございます





まだ、まだ
テヒョンさんがご挨拶したり、
交流をもった方々から
写真アップされそうなので
楽しみにしてますね❤️



🙄見てる??ぐぅちゃん



画像お借りしました
ありがとうございました