😭🙌グリーンハートグリーンハートグリーンハート

今朝起きたら🐻さん、
沢山🇫🇷投稿くれてた〜🙌

おーーーん🥲💚好き

なんで、そんな
カッコいいんの??🔥

まったくぅー❤️❤️❤️(๑¯◡¯๑)


今日のインスタ📸
ちょこん 座りグリーンハート多めだったね


靴👞脱いで、裸足でくつろぐ
(・–・) 
おすましテヒョンさん🐻😎

←クスッとニコニコきちゃう

あんよ👣かわゆ🐻ラブラブ



コーラと
お御足キラキラ気になるし⊙.☉飛び出すハート


だからァ、、
風景と座り方〜😘ㅋㅋㅋㅋ♡


ロリポップ🍭?食べてるし


もう…ホント
かわいい!!🐻


うちらこういうの
好きだってこと

さてはえーテテ 
知ってるな❤️❤️❤️


in 🇫🇷のお仕事
忙しそうだけど💦
大丈夫かな?テヒョンさん


🙄えーっと…バスケ🏀⛹‍♂


🐻消化できませんでした
(インスタ翻訳)

????(・・

🐻すみません、
着こなせなかった👈こっちだそうです


😳😳😳すごい衣装凝視凝視凝視気づき


ふぁさ〜ふぁさ〜スター

😳こうなるらしい。。ほぉ

王者感👑スゴいけど
毛皮的な🙄?



わんこ🐕ニットも、
ピンクハートブルーハートグリーンハートネックレスも
可愛いし🙄これもお仕事??


と、書いてたら鉛筆


テテStoryのビハ📸きたよ😃❣️
🐻眠いけど眠くないふり笑


🐻疲れてるけど疲れてないふり笑



どれも可愛いので
お腹いっぱいいただきます😌モグっ


そっか😶
Storyだと消えちゃうから

あらためて
Posts投稿してくれたんだね👍

テテ、ありがとう😌
優しいピンクハートピンクハートピンクハート


CELINEのお時間が
🇯🇵時間で朝4時半だとか

あと4時間なんだけど…🙄

テヒョンさん 、今
Instagram触ってるから
ヘアメイクとかそんな時間かな
🙄

どこまで
準備出来てるんだろううさぎ


質問なんですが…|д゚)チラッ
参加って記事だったじゃないですか?
ファッションショーに出演??ですか??
どっちなんだろう…って
実はよくわからなくて。。。
明日の朝にはわかりますね🙋🏻‍♀️


そして😳
ぐぅちゃん久しぶりStory
キマシターー🔥🔥🔥

セブチコンサート🎤ルンルンキラキラ
(ㆁωㆁ)おぉぉ

バケハに黄色いお洋服の
ぐぅちゃん🐰
ノリノリ音譜音譜なお姿が
ちらほら|д゚)チラッ
遠くからでも、ぐぅちゃんって
わかるし😌動きがジョングクさんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


セブチから写真アップされたので
コチラにも💜



黄色いお洋服イエローハート🐰

グクの普段の服って
黒のイメージだったから
黄色いぐぅちゃん
さらに若く見える😇

可愛いね( ꈍᴗꈍ)ピンクハートピンクハートピンクハート

セブチさんのコンサートも
熱い🔥🔥🔥🔥ってことだから

刺激ビシバシ貰って来たんじゃないかな😌

歌いたくなったら🎤ルンルン
ブイラ始めていいよぉ〜🫶
待ってるよ💜


画像お借りしました
ありがとうございました