ハッ😳魂

この感情は一体。。。



もやもやもやもやもやもやもやもや。。。真顔



Left and Right♪
(feat.Jung kook of BTS

とうとう明日だし💿ルンルンルンルン

チャーリーさんから
映像も届いて!!!!
😳😳😳😳

見たら飛び出すハート
おぉぉお(ㆁωㆁ)💖




ピンク💖ジョングクさんが

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰


可愛くて💖

たのしそうで🕺🎉

カッコいい✨👍


全部いいの❣️

すっごくいいのーー😭😭😭

拍手拍手拍手拍手拍手


早く全部聴きたいし🎧ルンルン

MV見たすぎるんだけどどどどど





ちょっぴり寂しい悲しいんだなぁ。。


ヤキモチ。。。魂魂


ゴメンナサーーーイ

😭😭😭😭

お~~ん(泣)



チャーリーさんと肩組んだり

頭乗せ合ったり😭😭

近いのがぁぁぁぁぁーーー


おーーーんえーんえーんえーんえーん

モヤモヤモヤモヤモヤ

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ



グクの記念すべき

ソロ活第一弾👍だし


ウレシイのよ!!ルンルンルンルン😭


こんなステキ✨に仕上がって❣️

大拍手拍手拍手拍手だし


オメデトーって

声枯れるくらい叫びたいもん飛び出すハート


なのにね、、、、

真顔真顔真顔


MVにメンバーいないの寂しい。。

えーんえーんえーん


絡みがテヒョンさんじゃないのが悲しいえーんえーんえーんえーんえーん


えーーーん泣くうさぎ



こんな感情

今日で捨てますんで😭

魂魂魂魂魂

おーーーん(泣)



チャーリー・プースさん

私も好きだし🫰💞

歌もMVもグクとの絡みも
楽しみなんですよ!!🫶🫶🫶



😳😳😳ココぉぉぉぉ👈


ぐぅちゃんが

バンタンの中でよくする 


♡(ӦvӦ。)

話す相手をじっと見る仕草




マンネグク🐰💜

そのものなんだけどOK


これが、相変わらず

🐰🐰🐰🐰🐰

可愛くてね、、🫰🫶ラブラブラブラブ😭


車内撮影🚗笑い

ぐぅちゃんは


マンネ感たっぷりで🐰ピンクハートピンクハート


弟みがあって👈

可愛いのぉ😭




チャーリーさん

グクの尊敬するお兄ちゃんで


はしゃぐ弟に

優しいまなざし…😊


😭😭😭

チャーリーさんとコラボ実現ルンルン

MVもすごく楽しそうだし


ホントよかった🎉🙌笑い

明日の公開、配信🎧

楽しみにしてるからねーー




そして、こちら👈

テヒョンさんも💚💚💚



CELINE🔥


ボゴム先輩とパリ🇫🇷ファッションショーに出席🎉🎉🎉


おめでとーーー🎉🙌🙌🙌




ボゴム先輩とテテが

一緒の時間を過ごすパリ🇫🇷を



リアタイするのは

私、初めてなので😳!!!!!!


これも、すっごく

楽しみ😇🙌ピンクハートピンクハートピンクハート


インスタにたくさんあがることを

期待してますッ!!!




それから、、🙄


メンバーの魅力を一言❣️の質問に

テヒョンさん孤独。。🐰



テテの魅力を孤独 と言えるのは

きっとグクしかいないと思うにっこり


グクがどれほど

テテを深く知ってるか

気付かされた感じがするね😌


やっぱね🐰🐻

ふたりの関係って深い。


テテを支えてる

グクがちょっと見えた感じ。照れ



そして、テヒョンさんは

🐰を色で表現するとって


😌ふたり、、

やっぱ似てるんだよね

🐰🐻

そういうとこ、


孤独も。。





画像お借りしました

ありがとうございました