泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ エンディングの後…

こんなに💜💚仲良し🐰🐻
してたのぉぉぉぉ泣泣泣

尊い✨👼👼💜💚


🐰🐻カラダ寄せて
見てるんだよ泣ピンクハートピンクハートピンクハート

グクは🐻さん側に傾いて💜
テテは🐰の肩に近づいて💚


😭😭😭😭
美しいんだけど!!!

寄り添い方が自然なんだけど❤️


やっぱり…ね🥲泣幸💞
このふたり
そうなっちゃう💜💚


ステージ出るときも🚶

テテを目で追うぐぅちゃん🐰👀

テテをとんッパー気づきって叩くと

テテのおクチ🐻(・◡・)緩んで💚


行くよ!♡🐰って
グクに呼ばれたテテが
向き直して🐻


ふたり🐰🐻横並びで
帰ってく…💜💚


っていうね泣くうさぎ泣ラブラブラブラブ

わずか10秒もない
グテらしい姿に💜💚感動✨✨
( ꈍᴗꈍ)


昨日、スマホ型っていうのかな?
縦で見るタイプのファンカメ👈

😳めっちゃいい仕事!!!!
してくれてーー拍手拍手

勝手に盛り上がりました😌🎉
ㅋㅋㅋㅋ❣️❣️


グクカメ📹の方に👀

テテーー!!!!!😳

二人だけで映ってるの泣くうさぎピンクハート

美しいィィィィィィ昇天拍手拍手

ぐぅちゃんとテテだけなの
この箱にびっくりマーク


やぁーーっ、もう、これ
ずーーっと見てられる😇拍手

For Youth💜
 
うっとり( ꈍᴗꈍ)見てると

😳💢急なクレーンの映りこみに
邪魔って👈


結構、
容赦なくやってくる🤨💢

けど❣️❣️


🐰🐻で帰っていく姿が
可愛いからニコニコ❤️

クレーン許すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして
今日!!!!(ㆁωㆁ)


型ファンカメ来た❣️❣️❣️


こっちは😳🎉🎉🎉

テテのエンディング妖精🧚‍♂
眺める👀ジョングクさんが
いるじゃーん😇🫶
拍手拍手拍手拍手


ウインクしながらウインク
おクチ開いちゃう
テテオリジナルバージョン
ㅋㅋㅋㅋㅋ♡

それをね、
一番の特等席まじかるクラウン真横👈から
見守る🐰🐰🐰🐰ちゃん



ふたりで見る
寄り添う🐰🐻💜💚

…からのぉ~


順番で回ってきた←
テテのエンディング💚🧚‍♂

はぁはぁはぁはぁはぁ😦ダッシュ
🐻
いったんタメテからのぉーー

ウインク💚💚💚💚ふにゃ


😭😭おーーーん💦

その
テテウインク💚💚😘👈

ジョングクさんが見てる〜!!!!
🙌🙌🙌🙌


🐰さん、⊙.☉めっちゃ
笑って💜
しかも
優しく笑ってるー😭
尊尊尊尊尊尊🌟🌟🌟🌟
尊いやないかぁぁぁ!!!!



テテを見る🐻👀
ジョングクさん

その視線の先は
ひょーーん🐰なのか…😶
好きな人なのか…😶

ってなくらい(・◡・)



優しいピンクハートピンクハート視線です😌


まねっこ🐰ちゃん!!

テテウインクウインクから
おクチ開けちゃうとこまで


まねっこするぐぅちゃんだけど

(ㆁωㆁ)まったく同じタイミングでバッチリOK合わしてくるとか、
どーやるの!???


すごいよね😳!!
すごいのよ🎉🎉🎉

ピッタリ合わせられるってさ…
(ㆁωㆁ)

しかも、違う歌音譜音譜
エンディング🧚なんだよ

運命で結ばれたふたりだから??

🐰🐻💜💚💜💚



ミューバンは人気歌謡の前に、

収録したと思うんだけど


ミューバンのテテが先に

このウインク🧚‍♂見せて…


🤔それを、ちゃんと覚えてた

🐰ちゃんってことだよね!?



😳スゴすぎない!??💜💚

てか、
よく見てるよね😌
テヒョンさんのこと❣️❣️❣️

そういうコトだよね🫶




画像お借りしました
ありがとうございました。