🙋🏻‍♀️テヒョンおっぱ

なんでアミの心を揺さぶるの?



🐻正直、

おなか 可愛いすぎませんかグリーンハート



正直、よーく見ると

おなか突き出してます🐻ピンクハート〃〃


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける飛び出すハート


え?⊙.☉

ちょっと待って!!!!


上半身裸の⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

ワイルド✨テヒョン氏


ちゃんと上着羽織ってますから👈

ボタンは全部はずしちゃったけど🙄



元はコチラ👇

青いシャツ😳
ズボンINの君だったかぁ〜
 


おヘソ😳丸出しの!!
上半身…(*μ_μ)👍は、

大胆なテヒョンさんを飛び出すハート

アピールしたんじゃ…

なかったのねーー???😳



チャプター2に突入して…


テヒョンさんは、

セクシー路線😌解禁💜💜

だと思ってたら⊙.☉






なんだあああピンクハートピンクハートピンクハートニコニコ
そっか、そっか!!


ワイルドなオス🔥🔥じゃなくて

可愛いクマちゃん
🐻🐻🐻🐻🐻🐻💚の方 
だったかぁ〜😊


うんうん😙 

テヒョンさん、
めちゃくちゃ
可愛いよぉ♡🐻


それにねウインク❣️

テヒョンさんは普段
すでに、
可愛いいのよぉよだれピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





これからの🌈
チャプター2は、

笑顔☺🐻で
いっぱいのテヒョンさんが
見れるのかもね!!!🙌

そのときは、もれなく 
かわいい〜💞
叫びましょうね🐻


テヒョンさん🐻

最近は
かわいい♡が最高です!💚
って
ヒョンたちに話したらしくキョロキョロ

お前も歳とったなって
言われたってㅋㅋㅋㅋㅋ♡
🐨🐹😺🐿🐥笑い


 
そういえば🙄
最近のテヒョンさん  


すでに
かわいい🐻❤️笑顔
いっぱいだ!!!🫶


んでびっくりマーク
お腹だけど…🙄

前に突き出してるって 👀飛び出すハート
テヒョンさん言ったね!
🤭ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ  

 ポコっスターみたいな?
(・◡・)んフッ


確かに😗……❣️❣️

テヒョンさんが言うとおり
👇
👇

ムキムキ💪ぐぅちゃんの
お腹は⊙.☉

腹筋バキバキ無敵の魅力✨✨✨
😌

ドォヤ🐰飛び出すハート

かわいい💞👈じゃないタイプの
お腹!!!!!


🐻ピンクハートピンクハートピンクハート

うんよだれ

テヒョンさんのお腹は💚💚
愛着♡ある〜ルンルン(◍•ᴗ•◍)

これからは目尻下げて😍
テヒョンさんを 
愛でるからね♡♡🙌


うぃばす…
凝視夜中の2時に
お食事待つナイフとフォークテヒョンさん

一体、なに食べたんだろ、、、🙄



画像お借りしました
ありがとうございました