昨日の🐰ぶいら

めちゃくちゃ💜(>▽<)
可愛いジョングクさんでした〜

なんだか🤔

もやもや魂胸が詰まる思い
ぐぅさん凝視あったようだけど…

テヒョンさんの試写会 ?
いや、まさか…
それはキョロキョロない。ない。

🤔うーんまぁ。。どうだろ、ねはてなマーク



昨日、カン・ドンウォンさんの
インタビュー記事があがって

ドンウォンさんの赤ちゃんを見る目優しい〜〜照れピンクハート
テヒョンさん?ポジション夫婦なんですが(ㆁωㆁ) にしても🐻可愛すぎて天使👼グリーンハーツ
 

ドンウォンさん、
テテが早めに帰国したこと
知らなかったらしくて←

「会って知った」と、😳え?


テテ、みんなより早く出国🇺🇸したけど遠回り経由の便で🛩25時間以上かけて帰国🇰🇷したんだって🥲
それでも試写会に参加したい、会いたい俳優さんなんだよね😌


最前列に座る予定だったテテが
後ろの席のヒョシン先輩の横に移動したことも😊

お兄さん先輩から
かわいい弟🐻💚として
愛されるテヒョンさん😇


ただね、、、🙄
そうなると
ちょっと
気になりましたよね…
ジョングクさんが👀


どうしてるかなぁ🙄🙄🙄と。


で!
そこにやって来たのが

🐰ぶいら
初🔰きゃんぴんぐ篇

もぅホント昇天
めちゃくちゃカワイイ🐰ぐぅちゃんでしたぁ❣️❣️❣️❣️
拍手拍手拍手拍手拍手


だけど…キョロキョロもやもや

マネージャーさん達も心配するくらい驚き驚き驚き

ぐぅちゃん🐰気分転換が必要だったらしくて、、、

どうしたんだろ🥲泣
なにがあったの??


最近、食欲もなかったって🐰

ガーンガーンガーンガーンガーンそうだったのーー(泣)
痩せ過ぎも心配なんだからね、(泣)

でもココに来て
いっぱい食べたらしいナイフとフォーク
(T_T)よかった。
栄養あるものいっぱい食べてー!!


はてさて…

ぐぅちゃん
なにに🤔モヤモヤしてたんだろ


これは🇺🇸🛩に行く前だけど、、

この時も
どうしたの?ぐぅちゃんって
ちょっと気になったキョロキョロ


でもその後
元気に🇺🇸🛩へひとり出国🐰👋


爽やかでシンプルに可愛い!!
ジョングクさん💜🫰に
安心してたら。。よだれ

インスタ消えちゃった😱事件ガーン


今までの🐰投稿
全部消去ガーンガーンガーン
絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


でもね、すぐに、ちゃんと
戻ってきてくれた😃🙌

おかえり🐰💜

戻ってきたグクのインスタは

パワーアップアップアップアップして⊙.☉
キラキラキラキラおしゃんてぃキラキラキラキラだし


一度全部消して
やりたいことがあったんだな😌

ならば気づき
うちら、見守ってるからOK

ぐぅちゃんの好きなように
やるんやよ( ꈍᴗꈍ)💜と…

そして帰国🇰🇷🛩

元気に帰って来てくれたし🐰バイバイ

車に乗っても
手を振ってくれたし🐰👋

そのすぐ後に
インスタも更新してくれて!!


🙄しばし…

カムバに向けて
忙しくしてるんだろうな🕺🕺


一方、私たちは
FESTA!真っ最中で❣️
毎日の供給、楽しんで😃✌


ホワイトハウスから
素敵なグテ💜💚届いたし


デビュー記念日の6/13
PROOF LIVE音譜音譜音譜音譜音譜が決定され

やったぜ!!
ありがとう😃🙌だし〜〜


ジロジロ、ジロジロ👀

ビジュ格好良すぎ😳✨で
ドキドキ💗最高!!


😳やばっ!!!

ぐて🐰🐻お隣♡🙌🎉


まぁーーっ!!!
格好いい❤️❤️😍😍

トーク😳
グテでなに話す??

トーク!!!
突っ込みアリ???

トーク💜💚
スキンシップある?ある??
おさわり♡〃〃🙌


当日、
なにか起きますように👼✨🙏コラ


話長くなったけど、、
🐰ぶいらに戻します。←


最近、肌荒れスゴくて
ストレス凄かったです🐰、、と

🥲🥲🥲

原因がわからなくて
一生懸命皮膚科に通ってた…と

🥲🥲🥲そうかぁ、辛かったね(泣)

気分も晴れないし、
モヤモヤ魂するし、、


ぐぅちゃん、
苦しかったね🥲最近。。


🐰インスタに関しては、



🗣️なんで全消去したの??
🐰理由なんてないです!

ただ感情の変化。
何かあってそうしたんじゃなくて
ただ、
何かが気に入らなかったんです!


教えてもらってホッとした昇天ピンクハート
そうだったんだね、

うーーん🤔だけど
ここでも

感情の変化とか
何かが気に入らなかったって
言うから。。

やっぱり🇺🇸に旅立つ前?
その頃。。

なにか
大きな悩みがあったのかなぁ…😔


今は
それを乗り切った?🙄のかな。

対処できてるだけなのかな🙄。


ぐぅちゃんも
いろいろ大変なんだろうな。。真顔


お仕事で言えば
ホントに今

難しい時期だと思うし😔

アルバム出してから
始まる新しい章が…


どういう活動を意味してるのかな?って


気になりますよねキョロキョロ

やっぱ
お仕事の悩みなのかな…。。


🐰ぶいらして、
アミを感じて💜💜💜

グクがスッキリした気分になれたならOK

😌本当よかったし❣️❣️
私達も楽しかった音譜音譜音譜音譜


グクに幸せでいて欲しいよぉ〜
🥲ピンクハートピンクハートピンクハート



ぜんぜん、、
🐰ぶいらのなかみ
書けてないので

また、明日も書いていいですか???スミマセン🙇‍♀️


画像お借りしました
ありがとうございました