MBTI性格診断テスト 星

🔥と💧

🐰🐻ちゃんのお喋りが

カワイイので

見てくださーいおすましペガサス❣️



MBTIについて

それぞれの感想。。。



🐻テヒョンさん

僕の場合はMBTIあまり信じていないんですけど…  


四柱推命は信じてます!
←いきなり入ってキター😳四柱推命


🐻僕は🔥火がないので
赤い服をたくさん着ないと
いけないそうです!


🐰お!💜
ゔぃひょんと相性が良いかも

🤦‍♀️💕すかさず、
コトバを入れてきたぐぅちゃん
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

しかも自ら
相性が良いって←♡
言った!!🙌

なんの説明もなく
🐰🐻相性がいい!!

だけを挟み込んだ❤️ぐぅちゃん
大優勝🌟気がする🎉ニコニコ


🐻火🔥がないんです
僕は💧みずが多くて 



続いて、
ジョングクさんの感想。


🐰それからさっき ゔぃひょん
💧ないと
言ってたんですけど

←😳お!さっきの🐻話
四柱推命グクが力説!!!


 
🐰あ、火🔥がないと
いったんだっけ?←

😳な、な、なんと
盛大なすっとぼけ♡♡(笑)
えー知ってるくせにーー!


🐻僕は火🔥がない

🐰火🔥ない
言ってましたよね!

やぁ😌もう
ふたりだけの会話じゃん❤️


🐰練習生の時、Vさんと僕が
たくさん怒られた理由があります。

Vライブ
僕たちは一緒に怒られます🐰🐻


🐰僕は火🔥が多くて水💧がないんですよ

🐿そうなの?
息ピッタリだったんだね


この話、四柱推命❤️

🐰🐻ちゃんが
お互いに足りない部分を
補い合える
最高のコンビ💜💚
(パートナー)
を証明してるよね😌💕


お互いが側にいたら
🐰🐻
それで補い合えるんだもん❤️

最強で💕最高だよね!!
ホント

だから
ずっとずっと二人でいなさい😇
💜💚💜💚💜💚💜💚


ちょっと遡って
四柱推命←🐰🔥🐻💧


3/6のVライブで
突如😳知ることになった!
コレね

🐰僕は💧が必要

🐻僕は🔥が必要

お互いに足りない💧と🔥は
ふたりで補う💜💚

😳😳😳まぢ…か。。。


すんごい気づき
🐰🐻二人の関係性❤️を


サラリと聞いた
衝撃のVライブ😳だったよね


あれから…2ヶ月

再び彼ら🐰🐻の口から
😳。。。🔥💧
聞けるとは…ねッ


うん、コレが…そもそも🤔

3月はじめの撮影らしくて👀



3/5のTikTokで

同じ服があがった乙女のトキメキのが

あれ🙄これTikTokだったかな?

そもそも。。??オイ


3/5は間違いないんだけども!



で、Vラが3/6…


だから…(ㆁωㆁ)


この、ちょっと前に
ふたり🐰🐻だけ?
四柱推命👀
見てもらったってこと??

なんか(•ˇ_ˇ•)メンバーみんなで
見て貰った…って感じじゃ無さそうな
語り具合なんだよね

だからって、、、
🐰🐻ふたりだけ見てもらったか、
どうかは?わかんない。。けど

なんかにっこりこういう
オープンな場で放送にのせて
話せるようになったんだな、( ꈍᴗꈍ)
ってことがすごくウレシイ!!ピンクハート


画像お借りしました
ありがとうございました