にひひひひ😁💜💚


全力で楽しんでるスタースターハートのバルーン

グク💜とテテ💚

可愛すぎるぅー

🥳🥳🥳ピンクハートピンクハートピンクハート



みんな、

疲れてんのに😅魂



にっこにこ!!ニコニコニコニコ💜💚


あなたたち、どこにひらめき

そんな元気💪あまってんの?愛乙女のトキメキ



ふぅ〜んニコニコ♪♪

よきよき🐰🐻ハートのバルーン




風船1つふんわり風船ハート

こんなに楽しめる

🐹🐰🐻この3人が尊いキラキラ




あァァァニコニコピンクハートピンクハート


グクさんカワイイ🐰



めぇぇぇーーっちゃ

可愛いよぉ♡よだれよだれよだれ



もうね、

ずーっと歯🦷😀乙女のトキメキを見せて 

笑ってんのニコニコピンクハート


めっちゃカワイイ笑顔なの

🦷✨🦷✨🦷😀🐰💜


笑顔ニコニコ💯満点💮


かわいくてニコニコ花


かわいくてねッよだれハートのバルーン


たまんないんだけどうさぎドキドキドキドキドキドキ

ぐぅちゃん


どうしよ??(ㆁωㆁ*)恋の矢



🐹🐰


いつも、じゃれ合って泣き笑い


おふざけナンバーワンの🥇✨

ジンくん🐹と

グク🐰



今日の、オモチャは

風船なのねふんわり風船ハートニコニコ




風船の空気抜いてDASH!ふんわり風船ハートふんわり風船ハート


ピーピー音符音符音符

鳴らすのが🎉


楽しいと、、照れㅋㅋㅋ♡



イヤイヤ💦(笑)


そんなに……はてなマークwww


楽しいの?泣き笑いㅋㅋㅋふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


ぶぅぅぅぅゔゔーーでしょ??⊙.☉




この日のグク、、にっこり

めっちゃマンネ〜

←見てあげて〜♥️(・◡・)



お兄ちゃんと遊ぶ

🐹🐰ふんわり風船ハートふんわり風船ハート甘えん坊ぐぅ




お兄ちゃんが、

とうとう凝視


風船のピーピーふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

音符音符音符音符


口👄で言い始めたにも

関わらずニコニコ💦



ぐぅはマネしない件🤦(笑)

泣き笑いㅋㅋㅋ♡



そんなこんなで!?


気付けば👀、、



空席だったぐぅのお隣は



真っ赤なテヒョンさん登場♥️🐻


テヒョンさんも、しっかり

しぼんだ風船をふんわり風船ハート手に持って🤭

やる気満々↑↑🐻



ぐぅのお隣をキープOK(^^)




ここから

🐹🐰🐻

3人の肺活量バトル🔥




まずは

Vさん、JUNG KOOKさんの


ふんわり風船ハートふんわり風船ハート←譲り合い合戦ニコニコ


ほほ笑ますぅぃー

つまりイチャイチャ🤭



では肺活量測定ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


ぐぅちゃんからしますね!

🐰スゥ~DASH!ハァー


ぷぅースター


ぐぅちゃんを

こぼれそうな笑みで(^^)💚

見守る保護者🐻テヒョンさん

愛愛愛



🐰ぷぅーー


ふんわり風船ハート←出来上がり

•••••うさぎはてなマーク


ぐぅちゃん本気出した??

よ•ね•🙄はてなマーク




さぁテヒョンさん🐻ふんわり風船ハート乙女のトキメキ



お顔真っ赤にして

ぷぅ~DASH!ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



めっちゃ見守る(^^)💜

保護者の🐰 グクさん👉🐻

愛愛愛




🐰Vさんの方が
ちょっと大きいねふんわり風船ハートbyグク

ニコニコオーナメントオーナメントオーナメント
Vさんの方が…… 🙄


Vさんのほうがーー!あんぐり

大きいニコニコㅋㅋㅋ♡♡


ぐぅちゃん、

そのつもりだった!?😋テヘッ


テヒョンさんの

風船ふんわり風船ハートが大きい!


ってことにしたかったはてなマーク…とか 



🙄わかりませんな 


🤭🤭ㅋㅋㅋ♡ニコニコ



仲良しふたりで🐰🐻

ジンくんに

ピーピーふんわり風船ハートふんわり風船ハート攻撃してぇぇー

🤭ハートのバルーン



ぐぅちゃんも🐰ふんわり風船ハート

テヒョンさんも🐻ふんわり風船ハート




なにかを

ふたりで一緒にやるの💜💚

好きだねーー🤭



ホントに目がハート

ホントにニコニコ

楽しいもんねー❣️❣️



うん

伝わってるよニコニコハートのバルーン愛




グク💜とテテ💚の 
びぃぃぃぃぃーー!
ぶぅぅぅぅゔゔーーふんわり風船ハートふんわり風船ハート


空気抜けたふんわり風船ハート

ショボショボ風船が

羨ましいよぉ🥺



画像お借りしました

ありがとうございました