はぁーーっっっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

 



えぇぇーー驚き驚き驚き驚き⚡⚡


どういうこと!?



と、と、とっ😳


何が起きてるはてなマーク驚き驚き驚き

何が起きてる不安不安不安はてなマーク




どう?とればいい??あんぐり


え、

はてなマーク

もやもや

えぇぇーー😳アセアセアセアセアセアセアセアセ



ちょっと待って✋

レコ大どころじゃない不安


テヒョンさんの

お誕生日が💜🐻🐯🎂🍰❄️💜

頭から飛んじゃってる絶望絶望絶望


無気力無気力無気力無気力

整理して、、


教えて大あくび


なに

なにはてなマーク


つまり、、、、凝視



そのーー。。




🐰さんが、→🐻🎂さんに
「テヒョンさん
お誕生日おめでとう」

🐻さんのお顔の写真とともに
送ったんですよね(。•̀ᴗ-)✧

オーナメント
うちらコレを見て凝視電球


え?ちょっと不満?


この写真はどこのだ??🧐と、


お顔の雰囲気🙄やいつ頃?

洋服で過去に見たことあったかな?


何か思い出せ笑いはてなマークちょっと不満

悩むけど。。もやもや


なにも思い出せなくて魂


この感じ、、

みなさん同じで。。キョロキョロ


なんか

そうなると🙄


この写真……(^^) 

グクしか持ってないのかなぁ♡


と、期待して目がハートハートのバルーンハートのバルーン


いろんな想像が浮かんでは

ニヤニヤしてたんですけど

♡(ӦvӦ。)



41分後。。




😳🎉えっ?

なんでふたり🐰🐻はてなマーク

これツーショットなの?
なんなの??不安不安

え•え•えっ煽り
ちょっと(ㆁωㆁ*)
震えるんですけど

これ😳
テヒョンさん側から
🐰🐻ツーショットを
投稿されたから

また、びっくりでびっくりマーク無気力

テヒョンさんも、
持ってたんかぁーーい指差し


またーー、
これのさ…凝視


🐻さん
「メンバーのみんな、
JKサンキュー」💜

はわわわわ驚き
JK気づき。。。

なぜはてなマークグク。。昇天

_(┐「ε:)_ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

考えても
考えてもスター
わからないけど

にっこりニコニコハートのバルーンしちゃう
私の気持ちが
今、凄くあったかいピンクハートので

これで🙆‍♀と、しときますニコニコ


メンバーから

届いたテテ写真🐻💜


やっぱね、、

違わないはてなマークはてなマークよだれ



グクが選んだ写真スターニコニコ

カッコいい🐻だし、
キメ顔(。•̀ᴗ-)✨だしね目がハート

それに🙄……ニコニコハートのバルーン
カッコいい✨だけじゃない
何かが
伝わってくるのは、、、🤫

なんでだろうねハートのバルーンニコニコ


さらに、まだまだ
続いてましてびっくりマーク

うぃばすなので貼ること
出来ないんですけど、、

お誕生日のお食事に
ユスクスター🐰
ありましたねニコニコ

グクさんが作る
ユスクスター
🐻テヒョンさん好きですもんね〜
リクエストしてましたよね💚

ニコニコ今夜のメニューにも
ありましたねスターOK


夜に投稿された昇天

このツーショットに
大興奮ハートのバルーンでしたけど😊




テヒョンさん
お誕生日♡
おめでとうございます🐻🐯🎂

大好きなテテ🐻💜

テテが可愛くてハートのバルーン
しかたありませんニコニコ

いつも
テヒョンさんが
幸せでありますように✨
心から願います🎀ニコニコ

お誕生日おめでとうございます💚



あァァァ、、ニコニコ花
ここで、終わらせたいとこだけど

もう一つ、、いいかな?指差し

(•ˇ_ˇ•)オーナメントオーナメント

とうとう、、私もニコニコ

行き着くとこまで来たみたいで



テヒョンさんの

おクチ👄を拡大して


めっさ伸びた

お髭で🧔ハートのバルーン

ニヤけます、、目がハート愛



ヒゲ愛しい( ꈍᴗꈍ)スター


テヒョンさん大好きですあんぐり

テヒョンさん大好きですあんぐり飛び出すハート


(´Д`)ハァ…

可愛い♡♡目がハート愛愛愛



画像お借りしました

ありがとうございました