真顔
ホントだ。。。

みなさんが言うように
消えてる魂

COWAY、、、


え、ちょっと不満なんではてなマーク


たったの4日で…凝視 

終わったのはてなマーク


うそ真顔もやもや


え、なに真顔ピリピリ

もしかして
コレはてなマークとか、、、、んなわけーーうさぎ
 
嘘😳
ホントにはてなマークまさかァァァ
他に おとなの事情があるんじゃない🤔


ダメだった??
重なる手🐰🐻

いやちょっと不満なんか。。

逆にさ…
そうなってくるとರ_ರ

そうなの🤫ってなるよ
いいのはてなマーク

ふぅ〜んオーナメントニコニコ音譜



お次は、コレ🏖️

ひゃあニコニコ
懐かしいーー

これ
撮影は3月、、とか
言ってませんでしたっけはてなマーク
←うっすい記憶の呼び起こし魂が抜ける


格好いいよぉォォ✨目がハートピンクハートピンクハート
ぐぅちゃん(。•̀ᴗ-)✧


彼、
海を語ってくれてますニコニコ飛び出すハート👍



伸び〜〜🙌して
体をほぐしたら、、、


走るダッシュ🐰


砂浜を裸足足
ひたすら走るダッシュ🐰


走ってくダッシュ🐰グクを

ただただ
眺めるだけひらめきスタースター

それでも( ꈍᴗꈍ)
うれしいスタースター愛



そして、、


体育座り模範生✨✨😇の
ジョングクくんは

ゆらゆら花音譜音譜
気持ちよさそうにニコニコ音譜揺れながら

海を満喫してます♡

ハイ🙋
ここでも

私たちは
体育座りのジョングクくんを
ただ眺めるだけ( ꈍᴗꈍ)ですが、、

それでも
うれしいスタースター🙌ひらめき♡♡


再び立ち上がった🧍
🐰ぐぅちゃん


萌え袖♡
ヒラヒラ気づき気づきニコニコニコニコさせながら


走るダッシュJk🐰
🏃ダッシュダッシュ


走ってく彼を🐰

ただただ
眺めただけですがひらめきスタースター


ニコニコルンルンルンルンスターシアワセです♡


画像お借りしました
ありがとうございました