こんな動画って😳あります??



格好いい!!しか
ないんですよ物申す

どーー思いますはてなマークピリピリ


格好いい❣️し•か•
ないなんてむかつき
 
もぅ、、😤
まったくもう!!ダッシュ

けしからん目がハート愛スタースター


ルイ・ヴィトン🎀
負けてないじゃない!!知らんぷり
うちの子たち💜愛


なんつー
格好良さなの目がハートハートのバルーン

まったくもぉ愛愛愛


あんぐりメンバーみんなァァァ
これって
モデルさんよね?ハートのバルーン(。•̀ᴗ-)✧



あァァァ爆笑爆笑
もうーーーーーっ

とんでもない方たちを
好きになったもんだわスター

そしてさ知らんぷり

あいだ
あいだに

挟み込まれる←


テヒョンさん

なにはてなマークはてなマーク
なんなのびっくりマーク凝視



どきっ💘として。。


ヤバいんだけど不安


魂持ってかれるんだけど魂が抜ける



なんていうか、、、😳
そのーーーー

テヒョンさんの
手のひらで転がされるニコニコスター

支配されてるような(*μ_μ)
ゾクゾクする感じと 

あなた無しでは
生きてゆけない(*´Д`)

めんどくさい女←
なってしまいそうな悲しい

そこまで
妄想を膨らませてしまうオーナメント愛


お美しい
テヒョン様目がハートハートのバルーン



そして筋肉💪ムッキムキで
バッキバキやのに

どんだけ細いんや
ぐぅちゃんはてなマークあんぐり



少年っぽかったりニコニコ


オトコ見せたり目がハート

もぅ
ヤバイなぁぁぁ目がハート愛
吸い込まれちゃいそうだよ

ほんっとスター贅沢な
GQ ✨
VOGUE🎀

動画まで出して頂き
ありがとうございます!!ひらめきピンクハート



あわわわわ
アセアセアセアセアセアセ💦

あらためて
また、今夜🐻💚🎂書きますけど

0時過ぎてますので

ニコニコハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


キムテヒョンさん😊💚
お誕生日
おめでとうございます
♡♡

大好きなテヒョンさんニコニコハートのバルーン
お誕生日の今日
ステキな1日を過ごしてくださいね
✨💚💚

私もニコニコスター
テヒョンさんでいっぱいの
楽しい1日を過ごします💚💚
 
 ʕ •ᴥ•ʔ♫
💜🐻🐯🍰🎂🎷🔮❄️💜 

画像お借りしました
ありがとうございました