かわいい〜

かわいいぃぃー

可愛い〜🎅🎄



あァァァーー不安

もぉぉぉぉぉスタースタースター


ホント

なんなのあんぐり飛び出すハート



可愛いよぉ😉♡スタースター


キュートオーナメントニコニコ過ぎません?

 


まったくぅぅ物申す雷

もぉびっくりマーク


クリスマス最高だぜ🎅🎄飛び出すハート




ねぇねぇ

見ましたはてなマーク魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける 


ねぇ〜🤤❤️❤️



👯ピンクハートピンクハート

うさ耳🐰🐻


きゃーっよだれよだれ💕


グテがウサギ🐰

グテがうさぎ🐰



みなさァーーんニコニコ飛び出すハート


グクテテ👯🐰🐻

うさ耳カチューシャ

つけてますよー🙌


かわいいーーニコニコ

かわいいーーニコニコ

かわいいーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ(泣)


さらにね🙄


なんですのんはてなマーク

あのチクチクする飾りオーナメントオーナメント



アレまでもがオーナメントオーナメントオーナメント

🐰🐻このふたりだけ

たすき掛け♡♡♡😊


二人だけですよニコニコ💜💚

こんな掛け方してるの(//∇//)


もー

これはひらめきキラキラ


🐰🐻ふたりで

合わせましたよね🎀


なんなら

小道具のカチューシャうさぎうさぎ


🐰🐻ふたりで

うさ耳👯選びましたね❤️


ニコニコテヘッ

そうあって欲しいなというハートのバルーン

私の願望です♡←



ねぇひらめき

だって


うさ耳👯ふたりだけだよー



たすき掛け🎀も、、

ふたりだけだよー



ニコニコンフフハートのバルーン

そういうことにしときますOK



今日のさニコニコニコニコニコニコ

テヒョンさん



めっちゃ 

カワイイ💕ですよね


すんごく

すんごくよだれ


可愛くないですか😳💗💗

ドキドキドキドキドキドキ



🐻横髪を耳に掛けてるのも 
カワイイよだれんだよねピンクハートルンルン

しぐさハートのバルーン

ぜーーんぶカワイイし指差しスター



ググ🐰と絡むとこルンルンルンルン

ピロピロピロ〜おいで🐻✨✨

ってやるし~目がハート



グクも🐰にこっハートのバルーンって

しましたよね魂が抜ける





メンバーの……🙄

髪色とか見てると


LA に行く直前に

撮影してるね😳


休暇前にARMYへ💜

クリスマス🎅🎄🌟動画

準備しててくれたんだと思うと

おーん(T_T)


ありがとう♡

🥲バンタン


しかも

こんなにハートのバルーン楽しくてアップアップ

カワイイやつ🥲❤️ウレシイよ



そうそう指差し電球


グク🎉 なのね泣き笑いオーナメント

ポッケから出すとこ、

しっかり見せてもらったよOK




とにかく
とにかく!!ピンクハートピンクハート

可愛くってニコニコ楽しい
クリスマス🎄🎅

ありがとォーよだれ


🎅🎄
素敵なクリスマスを
お過ごしくださいねニコニコ花

画像お借りしました
ありがとうございました