おおおおおーー!!😳


すご絶望絶望絶望


ルイヴィトン🎀に包まれた
この子たち

モデルさん??スタースター

カッコいいんだけどニコニコ
カッコいいんだけど目がハート飛び出すハート


なんでこんな
お強い服も着こなせるのよだれスター



なんでこんな
細っそいのォォーー煽り


みんな
スタイル良いし❣️👍

よだれよだれよだれ
かっこよ過ぎでしょーー拍手スター


こんなん
一人の存在だけで

目潰し絶望魂魂くらうくらい
眩しくて✨✨🙈

ドキドキ💗するのに
オエーオエーオエーオエーオエーキラキラキラキラ


7人分の
カッコいい写真が

10枚?GQ  VOGUE

ひょえ~🙌
絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望魂魂


これでもか!!
これでもかスター驚き驚き驚き

ってくらい
今日
やって来たじゃないですかー拍手


もう🙄
こうなったら…

アレよね電球キラキラ

どこのブログでも
してると思いますが!!指差し


私も、失礼しまして🙇

お気に入りの1枚
あげていいでしょうか看板持ち飛び出すハート


えぇ(•ˇ_ˇ•)
私のお気に入りです
 
ハイ、どーでもいいやつ〜
スミマセン🙇💦


まったくರ_ರ
みなさんの興味を
引かないと思いますが、、💧


7人分のニコニコピンクハートデレを
流していきますねOK


RM
今日、公開のじゃないん
ですけど😅アセアセアセ

表紙の……
これですね(//∇//)

はいニコニコ
このポーズが…

またァ。。。せくしーでして😇

RMさんのオトコ
感じます( ꈍᴗꈍ)❤️

このシーツのシワ具合といい

膝立て脚パカ❤️

(´Д`)ハァ…
タマラナイ


JINくん
ジンくんポラロイド
多くないですか?

その中でも
コレ
(´Д`)ハァ……♡♡♡

_(┐「ε:)_
私、、
ダメ女になりそうな
予感しかない昇天昇天昇天スター

こぅゆうの👀
どうですぅ??👂

ゾクゾクきますよね??ರ_ರ
ほらッ😊

(´Д`)ハァ…大好物♡


ユンギ

あーー!やっ、、驚き💦

これ反則よー指差し

めーっちゃドキドキするキョロキョロ
めーっちゃドキドキするぅ凝視スター

スゥハースゥハー😌

スゥハースゥハー魂が抜ける

息するタイミングを
間違いそうだわ ರ_ರ💦

ファッション重視なのかと
思ってたのに


ユンちゃん
あなたって人はーニコニコ

あなたって人はーー😘

😚キスしちゃうぞピンクハート


J-HOPE
ひぃぃぃぃーー💛_(┐「ε:)_

ホビは、どれを取っても
スタイリッシュひらめき花

目で👁
うちらのハート❤️‍🔥
ザックザク
刺してくるんだけど💘💘


この感じはァァァ🤤

ゾクゾクしますな❤️❤️❤️
まったくぅー指差しピンクハート

開いた脚、、
紐が垂れ下がってるのも🤤

ゾクゾク魂が抜けるドキドキ💗💗💗



ジミン

これはさぁーー🙄
みなさん分かれますよね


私は
この甘〜い感じ♡に 
惹かれます✨✨( ꈍᴗꈍ)

可愛いです♡
可愛いですよだれ
 

テテ
私はグテ推しなのでニコニコ
一枚には絞れないですけど←

敢えての1枚ってことでOK

コチラ
(//∇//)


これは
膝サポーター!!ま•で•も•が

オシャレアイテム💛
なってる指差し

インパクトも大きくないですか!?😳

ひゃあああーー
保存🤚保存ってなりましたもん

なくならないうちに←どういうwww


ジョングク🐰

やーーー悲しいどうしよ

ホント1枚に決められない
みんな求めてないガーン魂

では、発表しますッ
ダラダラダラだーーん🥁ルンルンルンルン

ハイ、、

あァァァ
(ㆁωㆁ*)無気力無気力無気力無気力


たぶん、私ರ_ರ

こういう
視線、、大好きですよだれ

ハイ
もぅ
ゾックゾクします♡

それだけです🤤



お願いです目がハート

ずっと、そうやって
こっちを見てて下さい昇天



番外編も1枚
いいですか?


スキ(//∇//)



こうしてグテを
まとめてくださってる方も
いらっしゃって(T_T)👍

ホント
これ見てても、、

1枚に絞るなんて
ムリ、、


あと、それぞれの
テキストも
すこぶるイイ👍ので

じっくり読んできまーーす


画像お借りしました
ありがとうございました