2年ぶりオフコン開催!!
PTD ON STAGE 
LA✨

おめでとうございます😃🎉拍手


SoFi Stadium🏟

すっごーーい😃🙌🎉
リアルに、今日!!

会場を埋め尽くした✨
紫色に光るアミボム💜😭

目の前にARMYがいて
目の前にBTSがいる

あぁ~~😆凄い!!


やぁ、、、💦
もう、、ねぇっニコニコ!? 

なんだか(;ŏ﹏ŏ)
落ち着かない
午前中を過ごしましたよね

自分も、やらないといけない事
いっぱいあるのに

彼らが気掛かりで、 
気掛かりで😰

時計見ながら👀
「今頃……🙄」。。と
ふわふわしてるような
モヤモヤしてるような

いろんな感情ゴチャ混ぜで
私も緊張してましたけど😅


無事に🏟ルンルンスタートしたのを
見かけて照れホッ

あとは、
会場のアミ♡に任せたぞ(^^)と👍


自分の日常に戻り、
バタバタしてたらライブ🎤🕺
終わってました😅


たくさんの動画やレポが
上がってたみたいですけど

見ることも出来ないままガーン💧


なんと😳
V LIVE✌

しかも🐻テテ

😳😳マジでーー❤️


あわわわ(ㆁωㆁ*)

あぁー凄すぎて信じられない
(☉。☉)!


ライブ見れてない🏟ルンルン
私のとこにも
テヒョンさんが来てくれたよ😳

うぉぉぉぉ
あ"り"がと"う"ー😭ピンクハートピンクハート

うぉぉぉぉ
う"つ"く"し"い"ーーー😭

テテが
美しいよぉー(T_T)  


お願いフードって
被るためにあるんだな_φ(・_・


チキンって🍗、、

😊😃😋🤤


お願いこんな風に食べるんだな
_φ(・_・


テテがすると、、(ㆁωㆁ*) 

何もかもが
美しくて✨素晴らしい拍手


そして、、


油でテカった✨指までもが
羨ましくお願い


ペロッといきましたね❤️


と、と、ところで😳😳😳

会話の中に 
2度ほどジョングギ←って聞こえましたよ🙄

「グクに、こっち来るよう
連絡したー🐻」とかの

内容とかならいいのにぃーニコニコ

って、
100%叶わぬ夢を思い描いてたら😳



🐥ちゃん来ました!

ま、そうだよなぁ~🙄
だなーー😅納得

楽しくクオズ見てたけど


なーんか!?

🐻も🐥も
ソワソワしてる感じするし

みょーーに
時間伸ばしてる感じも
あるし🙄


ってことは😳❤️❤️❤️❤️

え?え!?
(ㆁωㆁ*)
あるんじゃない?グク🐰


って、ほら!!
😳
キターー


初めてよ、
初めて!!😳

私、初めてなんです!!


こうして
バンタンが
ホテルにお泊りしてる中での
V LIVEグテ😳💜💚

なま、、

なんていうか😳
その、、、
ホテル部屋のグテって


ねぇ😇←

ドキドキしますよね😳

そのへんのドラマや
映画どころじゃない

ドキドキ感

ありますよねニコニコ



ええ⊙.☉

まさしく 
今、その ホテル部屋V LIVE💜💚
が始まるわけですよ

ドッキドキ😳💕で
見るんですけど

私、字幕付かないと
内容わかりません


ただ ひとつ
今日言えるのは



グクは
一直線にテテを
見るんだね😇


🐰純粋な大きな瞳で
真っ直ぐにテテを見るの
 
ホントにまっすぐで、
一直線な視線のグク🐰目

(•ˇ_ˇ•)なかなか真っ直ぐに
相手を見るって……
私は、出来ないんですよ
照れもあるし、ちょっと自信ないから

グクからの
綺麗な✨一直線の視線を

しっかり
キャッチ出来るのも

テテしか いないだろうな😇

と、今日 思った訳で


これが
すごくリアルで
感動しました💜💚


そして


無音💜💚

見つめる時間が
長い👀



このV LIVE
内容も、、😳💜💚
さっき見かけましたけど


🐥🐻🐰
いい話 
提供してくださってます!!🙇


字幕付いたら
また、書きますねニコニコ


画像お借りしました
ありがとうございました