バンタンがLAに行ってから

急に、この3、4日 

追えてない気が……🥲ガックリガーン



グテも、

お隣でいるのを

ちょこちょこ見掛けるけど

🐰🐻



アレは🙄

放送を待ってからが

いいですよね?



でも!?いつ、

放送なんでしょうね😳??



めちゃくちゃ♡

楽しみです!!🙌😊




昨日、

トコペディア🦜見ました??😃


初めて👀

2時間まるまる


トコペディア🦜の世界に

どっぷり浸かって見てました😅

 


人気アイドルのみなさんが

パフォーマンスしてる🕺💃ルンルン


画面の下には

トコペディア🦜の

お買い得テロップ

ずっと流れ続ける😅💦

っていう


ちょっとシュールな感じや


男の人と女の人の

ドラマ仕立てな

商品宣伝とか😉



なんか、、面白かったです♡

でも見終わったあとに

どっと疲れが…😅



!!バンタン 


トコペディア🦜ずーーっと見てたけど

いちばん最後、トリでした

ちょーっと長かった〜😅



おヘアを見ると

ソウジュの頃ですよね🤭

6月!!


寝かせましたねーㅋㅋㅋ♡😴

夏、秋とばしての今日ww



可愛い衣装と🦜

トイプードルのテテ🐕



なんだ!なんだぁ♡👀


めちゃくちゃ貴重な✨

収録だったじゃーん拍手アリガトー



しかも、ぐぅ様🐰 
オッドアイ👁👁✨



ひゃあーーー🤤💜

美しい✨✨


何度も見たいのに


公式、見れない🥲

そんなぁーガックリ


ライブは🔴流してくれたのに

🙄なんで??

おとなの事情なんですかね、、


バンタン公式から

届くのを待ちましょうか😟





グラミー賞ノミネート発表!!


あの日、 

あの時間のバンタン😳ですよ



こっちの時間では
11/24  夜中の3時まえ🌠
でしたけど…😴オヤスミtime


彼らは
「The Late Late Show」の
リハーサルしてたんですね😳


時間を調べてみたら

11/23 午前10時まえ


夜🌃のセットですけど


がっつり🌅 😊


信号待ちのシーンは

何時くらいでしたっけ??


この日は、まるまる1日

LateLateShowをしてたんですかね??🙄


バンタン毎日、忙しそうで💧

グク、さらに ほっそりしてますよね🥲



この衣装🙄



こっちで放送した
「MUSIC BLOOD」の!!😳


いやいや
それよりも!!

Butter ミュージック・ビデオ

だよね〜
MVの衣装!!

格好いい😊のピンクハート

ね〜😊
そっか!



Butter♪MV

このシーンは、
BTSがグラミーを受賞✨して
パフォーマンスしてる…って
感じがして😊
好きなんだよね〜


この衣装で
ノミネートを聞くなんて

😊なんだか、とてもエモい✨



ここは、
ポップ•デュオ/グループ
ノミネートを聞くとこですね😳


まさしく、
緊張の瞬間😳💓💓💓


🎉BTS〜

😃🙌👏🎉
ホッとしたね!!
嬉しいよね🎉
おめでとぉー


エントリーが7部門あったから

できれば、、👀

ノミネートされなかった場面も
見たかったけどな……
🙄そもそも最初からは、見ないよね
長かったし。。 ふむ……

🐨ナムジュンが♡
ずっとニコニコ☺しながら
見てたの可愛かった



ノミネートの顔ぶれを気にする
メンバーたち😅わかる、わかる

だよね、、

Coldplay先輩も
〇〇様も、、入ってるもの

でも
再挑戦のチャンスが来ました

今回は貰わないと

って言ってるから😊

貰いに行こう!💪オゥ

期待して待ってるからね💜ニコニコ




番組から、
お祝いのシャンパンで🍾🥂✨


と…、🙄
ここで


テテからグクに、
何か話しかけてるみたい👂

握手🤝~🐻🐰



でも🙄
なんとなーくだけど

もしかしたら?
テテは

同じく後ろにいる
ユンちゃん😺とも

握手🤝したかったんじゃないかなぁ〜🙄

と、思ったんだけど


私の感想です😊



久しぶりに見た
「MUSIC BLOOD」Butter♪

キレッキレ🕺で
格好いい❤️で〜す



画像お借りしました
ありがとうございました