🎉BTS おめでとぉー
😃💕💜💜💜

GRAMMY🏆
最優秀
ポップデュオ/グループパフォーマンス部門
 
Butter音符
ノミネート!!🎉
しましたあ〜🙌😃😭😇


GRAMMY!!
今年も狙えるね😊🎀

うん!!そうだ💪
取りに行こう😤💪💪💪


正直ね🥲

昨日の夜は🌌🌙←今日だよAM3:00

悔しくて😫
悔しくてーー👺👺👺👺

7部門エントリーしたのに…

ノミネートが👑
1つだけガックリ。。。。

う〜ん😩
なんだろ…………

Record of the Yearは、
ダメでしたか?🥲←選考の方々に聞いてる

ビルボード1位たくさん獲りましたよ
🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇


PTD🕺の
Best Music Videoも…
よかったと思うんですけど🥲


こう〜〜、、ねっ
BTSの名前が 各部門で
どんどん呼ばれると思ってたんです

この1年、ずっと
バンタンを見てきて💜

今年は、さらに狙えるぞ✨と
思ってた…だけに

昨夜は←だからAM3:00ね


この、ノミネートを獲得しても😔


なんだか、ちょっと 
😮‍💨←落ちてたんです


一夜明けて
朝のワイドショー

2年連続!
グラミー賞ノミネート
初!受賞を目指す

そうだよなぁ🙄

ノミネートされなきゃ
グラミー狙えないわけだし😤


見る限り強敵ばかりだけど😱


バンタンOK
狙いに行くぞーー!!
おぅ💜💜💜

獲れると信じてるからね
(。•̀ᴗ-)✧🙏🙏🙏🙏



そして…
The Late Late Show

Permission to Danceルンルン
スタジオ披露拍手

観覧席に観客のみなさんが
いましたね😊

わぁ!音譜
きゃー!!音譜😆💕

生の声援
聞こえましたよねルンルン😳🙌

でも、この会場
ARMYが全席埋めてる
感じでは、、、🙄

なかったですよね……?

わぁー!キャー音譜
いつもと
ちょっと違う感じがしたのは🙄
気のせい??


セットも綺麗で😊✨
韓国!! (☉。☉)!




スタジオルンルンの、
パフォーマンスは
ちょっと狭いのかな😊ㅋㅋㅋ


そんな感じがした〜😊



ハケル場面で
隣に入って行きましたもんね🤭



🐻の指が
🐰に当たってーー

🤤嬉しくなる人〜🤚はーい(^^)


パパ餅とトークショーも
楽しそう音譜音譜😊

モヤモヤを解消させニコニコ
心の距離感を縮めた♡仲直り🤝

翻訳無しで見たときは
まさか 
そんな会話をしてるとは知らず…

パパ餅がバンタンに会えて
嬉し泣きしてるよー🥲って
思ってたんですけど

深い話をしてたんですね🧐


そして、

この映像だけで 
状況を把握出来たOK😁

🐥ちゃんの筋肉💪


きっと、テテ🐻

🐥の太もも
パンパンに鍛えてるから 
触ってみてください!👀🦵

って🙄
言ってるのかなぁ〜……

🤭なんてねㅋㅋㅋ

めちゃくちゃ
🐥ちゃんの太もも
推してましたよね!!ㅋㅋㅋ



🐥ちゃんの太もも

遠慮ガチだけど
触りたくて仕方ない♡♡♡(//∇//)

パパ餅(●´ω`●)


ツンと指先だけで 
味わった(*´ω`*)💕


パパ餅が😊コチラです♡


画像お借りしました
ありがとうございました