V LIVE✌ 

字幕付きましたニコニコ

アリガトウゴザイマス💜



AMAsまじかるクラウンが終わり




私服に着替えて😊

真っ先に

アミに会いに来てくれた♡

彼ら(//∇//)



今日は、お疲れ様でしたニコニコ




授賞式直後の、
リラックス少年団(^^)ピンクハート

🍕と🎂でお祝いです!!







そのメガネ🐰
衣装じゃないんかーーい!




今回、お誕生日席まじかるクラウン
ぐぅちゃん


おしゃべりも
グク🐰から、
どんどん発信してましたよねルンルン


でも
お兄ちゃん達も負けずにwww
自分の話したいこと
被せてくるから(ノ∀`)


会話、渋滞してました😅


🐰授賞式の感想を
いっぱい💜アミに
伝えたかったグク

あぁ…カワイイなぁ♡
まったくーゥ😊


V LIVEでも、
ふぉーかす•おん🐰

イジられてるぐぅ様が
ホントに、ホントに
可愛いです😊



で、、🐰🐻は…?
というと


ちょーっと🥲
席が離れてるガックリガーン


🐻が隣に寄り添っても、、、

🥲 
グクいないのかぁー💧ガックリ
あー、ちと残念


って!!

普通は、なるじゃん😳そだそだ


でもグテは違います(・–・) 


グテは…♡こうです😇



美味しく😋🥂
シャンパンを飲むグク🐰

テテと目が合い目

🐻にウインクするも、、😉


テテから
フォーク取って…🐻の合図

🐰🙂🥂

もう一回、
🐻
フォーク取っての合図を出して


🐰あ、あ!
フォークね(^ ^*)って💜グク心の声


🐰ハイどうぞ♡

手が重なる近さで🐰🐻

フォークが🐻へ♡


😊これだけでも🙌ピンクハートなのに


まだ、続きますよー照れ

テテから🐰に
🥂乾杯しよっ💚って
グラス傾けて


😃🐰
テテを見ながら乾杯🥂✨


やぁーっ🤤ピンクハート

この乾杯した後の
グクが🐰😃 
イイ顔してるんです❤️


さらに、
シャンパン🍾で言うと


こっちもアリます🤤ピンクハート

空になったテテのグラス🥂

🐻がグクに
グラスを傾けて

🐰のシャンパン🍾🥂を
🐻のグラスへ注いでるの!!

😳😳😳😳😳😳


お!⊙.☉
そんなこと、するのね
あなたたち💜💚


そして
見たわよ!!👀 

二人だけで乾杯🥂したよね!

見ちゃったよ|д゚)ラブラブ

そして
みんなで乾杯🥂する時は
ノールック👀するのね


えーっと🙄
コレ、よくするんですか?

慣れてますけど😁❤️


拍手拍手拍手←私の気持ちニコニコ



シャンパン、もう一つ
いきましょうか!🍾ニコニコ


🐥ちゃんが
みんなに分けてくれた
シャンパン

テテも🐥ちゃんに
グラスを傾けて🥂
🍾入れてもらったよね🐻


そこで、ぐぅちゃん😳🐰

テテに
「兄さん、たくさん飲んだよ」
「僕たちよりたくさん飲んだ」


って、心配してるの😳


今夜は飲み過ぎて、

欲しくなかったのかな?


🐻が🍾たくさん飲むと、

心配なのかな、、🐰は…?




あとは、

私の素朴な疑問をキョロキョロ?



バンタンでは
おなじみの!!

ケーキ🎂のホール食い

フォークでね、ガツガツと😋


しかも、フォークじゃなくて
お箸の時もありますよね😳

カット🔪は……面倒なのかな??

お皿は………🙄

丸ごといくけど、

完食までずっとホールなの??


これ、

バンタンだけなのかな…と

思ってたんですよ


😳びっくり!

ヨジャグルもやってました


そか、そか🙄

私もやってみるか



美味しいのかもよ😋



さて😳

いま、何時だと思います??




はい、デス

そうですニコニコ

2時まで頑張りました!!


では、
ドキドキドキ😊🎀

バンタンを応援📣してきまーす


画像お借りしました
ありがとうございました





えーっと🙄
まだですね、、


どーしましょ😅
なにも、しないで
ずっと起きていられるかな?