アメリカン ミュージック アワード←AMAs


BTS 3冠達成🌟🌟🌟

おめでとうございます😃🎀🎉


🌟

好きなポップデュオ/グループ賞


🌟「Butter」

好きなポップソング賞


🌟最優秀アーティスト賞


😅自分にわかりやすく 

日本語で書いてますニコニコピンクハート



おめでとう!!♡

おめでとう😃🙌

おめでと~~😭👏


アメリカの音楽賞の1つ

AMAs✨



今年の顔を決める最高賞
アーティスト•オブ•ザ•イヤー賞

これを
BTSが受賞したんです😃🎉

凄いんです!!(。•̀ᴗ-)✧ドヤ


最も活躍したアーティストに贈らる賞🥲❤️って、、、

嬉しい(T_T)
よく頑張った!!✨

しかも、
アジア出身のアーティストでは
BTSが初だと!!

おぉーん😭拍手拍手拍手

強敵のみなさんを抑えての
快挙だそうで、
ARMYの投票がバンタンに
届いた✨ってことですよね💜

おめでとうございます🎉


日本国内だと🙄
年末のレコ大くらいしか
賞は、思い浮かばないですけど


海外は
たくさんの賞レースが
ありますもんね😳

その、どれもが
豪華✨で見応えあって⊙.☉


ステージのキラキラキラキラキラキラ
ハンパないですよね😳ワクワクします


そして、今日!!今朝ですね


レッドカーペット✨
見まして😊


ええ😊
です、です

もう
キャーー(>▽<)ルンルン
でしたよ

バンタン🙌出た出た!!

なんか
音声さんも、🎤
キャー♡♡拾ってましたもんね


画面にバンタンいなくても😳

たぶん、すぐ近くには
いるんだろうな😳💓と
思ってました(。•̀ᴗ-)✧



で、現れましたBTS💜

おおおお!!!⊙.☉

ユンちゃん、その髪は
ですか?オレンジですか?


な、ナムさんも
髪色変わりました…?よね

🐥チャン
やっと見せてくれた〜😃


わぁ!わぁ!
みんな変えてきたんだ😳

LA仕様🙌🎉
オフコン楽しみーー!!


今日も
カッコイイ✨バンタン😇ピンクハート

最高ビジュでオフコンに
挑むのね_φ(・_・ っと
 

浮かれポンチルンルンラブラブ照れ
騒いでたんです


もちろん
レッドカーペット中も

目で追うのは
🐰と🐻 


あぁ🤤格好いい💜💚
今日も最高↑↑だわ♡


今日のグテ見てると😇


こっちのグテがチラつく😊


つい、最近💣ボムで来た
こっちも↓


チラつく😊


だから、、、


(・–・;)ゞ
気づかなかった💧

グクの髪色が
黒に戻ってたって…ガックリ



思えば🙄この時
気づいても、、よかったのに……

イヤ、この時じゃ
まだわかんないよ



オフコンがあった 10/24

あれから、
まだ1ヶ月経ってないわけで…🙄



ミント色
マボロシだったように思う🙂…今日


でも|д゚)
オフコン当日

黒髪から、、

🐰驚かせてくれるかも
しれませんよね🤫💜
黒も好きですけど、、
なにかアリそな気がする〜


話を戻しまして!


観客×バンタンルンルン💜🕺

拍手拍手拍手拍手😃

やっと、この光景を
見ることが出来て🥲❤️
嬉しいㅠㅠ

観客の熱🔥と
盛り上がり🔥×バンタン💜

やっぱ イイですね☺️


まだまだ
こっちの歌番組では

無観客ですから🥲

こういうのが見れるのは
まだ、先でしょうか




こうしてね、
観客のみなさんの
後頭部を見るのも 久しぶりでした☺️ 伸ばしたとかもね、



そしてスピーチ照れルンルン


いや(ノ∀`)ピンクハートピンクハートピンクハート

ココ、、大好きです



グクが言葉に詰まったのかな??


詳しくわからないまま🙇‍♀書いてます

ごめんなさい


🐰フゥーッ(>▽<)


胸を押さえて

ジンくんとナムさんの方を見る

グク🐰😅



その時テテが

🐻大丈夫(^ ^*)/

って、やってるのか?


🐻もう一回(^ ^*)/

なのか?


なんて言ってるのか

わからないけど←🙏



🐻が、

グクの横で

グクのスピーチを見守り💚



グクの緊張を

和らげてあげようとしてて💜💚




ちょっと詰った🐰が
スピーチ 一旦 止まった時

🐻テテが
こうして
手を大きく振って

違う〜(^ ^*)/って、したのか?
大丈夫〜(^ ^*)/って、したのか?
もう一回〜(^ ^*)/って、したのか?

でも、
たぶん
そんな感じなのかぁ(•ᴗ•)

なんて
思いながら

グクのスピーチで


グクのために、
なにかジェスチャーをした
🐻が
可愛くて😊愛しいですピンクハート


その後の


ジンくんが🐰を連れ去る
スピーチは
AMAsに残る
名場面になったでしょう😚拍手

ガッツポーズしました!!
(。•̀ᴗ-)✧



🙄……
🙄……
🙄……
🙄、、

スピーチのマイク🎤
低いよね(^^)←溜めたね写真4枚分



黄色のButter少年団♡


Butterが溶けるくらい(^^)
熱いステージありがとー

これまた(・・;
グクがどこにいるのか
見つけられないというね💧

ホビ、ホビ、ホビ、ホビ
って思ってた5割がグクでした(ㆁωㆁ*)


LAに
この服、持ってきたのね😊

一度っきりにせず、
何度も着てくれる

グクが大好きだよニコニコ


バンタン💜
今日はお疲れ様でしたニコニコ

セルカ、動画も 
ありがとうニコニコピンクハート
こういうのが、いちばん嬉しい♡

アミ💜愛されてるね
ありがと〜

最優秀アーティスト賞を
含めた3冠🌟🌟🌟
おめでとうございます💜

V LIVEも、
感謝💜感謝✨✨

今日は、見れなかったので
明日感想を書かせてくださーいニコニコ

画像お借りしました
ありがとうございました