In the SOOP Season2 ep5


とうとう…ねぇ〜🥺🥲


終わりましたㅠㅠ🌳 ハァ…ガックリ




お部屋を後にする場面

とか、、🧳

🐹😺🐿🐨🐥🐻🐰

🥲


みんなで記念写真📸撮ったら

ジンくん🐹

写ってないとかㅋㅋㅋㅋ



悲しくなったり🥲

また、

笑わせてもらったり❤️😊



でも、、、🥲


うん


最後、寂しくなって

ちょっと放心状態ರ_ರな



毎日のバンタンゴトは

忙しく楽しいけど😊



明日からは

🌳ビハも始まるので



まだまだ!!

スプで盛り上がりますよお🙌😃




それでは、

前回の🐻🐰シーン


ご飯作ってくれ🐻


のとこ、


😊見ていきますね!!



いや、もう(//∇//)❤️


めっちゃ好きで何度も

見ました🙌(^‿^)



この場面……、

ちょっと先の


ジンくんグク

起こすとこから😪いきますね!



50分59秒OK


ジンくんグク

起こすとこ🛌💤🐹🐰



これね、

実家で過ごす息子🐰

母さん🐹

なんですよ〜🤭💕



寝てる息子→🐰💤

起こしに来た母さん→🐹✨



🐰の部屋に入ってからの行動が

わりと、、、


ウザイ母さん🐹😁なんです



母さんが息子のモノを

勝手に触る←よかれと思って


息子😡激怒…ってのと

よく似てて(๑¯◡¯๑)



ここで言うと 


バム🐕に戯れるラブラブジンくんに、

グクが「躾けてるから」って…



その後も、


バム絡みで

ちょっかいを出す🐹ジンくん

なんですけどーー

こういうジンくん、大好きです😁❤️



母さんは知らないんだから

勝手にやらないで!😡


っていう、www

ありがちなんですけど



🐹←母は

🐰←上手に息子を起こして


去っていきましたねOK



これって、 

つまり😊


ジンくん

グク🐰のこと

可愛くて♡可愛くて♡

仕方ないんだろうなぁ😊


って思います(^-^ )






次は、

グク→テテ部屋訪問

🐰🐻



ねーっピンクハート😊ㅋㅋㅋ



ジンくんに

起こしてもらったグク🐰


シャワーも浴びずに🙄

テテまっしぐら(。•̀ᴗ-)✧



なんの迷いもなく、

テテ部屋窓、開けてましたね



コレは?🙄


🐰

テテを起こしに行ったの?


それとも朝食のお誘い?



🐻

突然、誰かが

窓を開たのに


じょんぐがァだし


????


あれっ?🙄


🐰

テテが起きてたこと

知ってたのかな?


🐻

グクが来ること

知ってた……よね?😊



ㅋㅋㅋ…(^^)まあ、いいけど



そんでそんで、


テテ突然の

ご飯作ってくれ!


🐰(ㆁωㆁ*)


ㅋㅋㅋㅋㅋ🐻😁


ここ、

[気まずい沈黙…]って

書いてるけど



めっちゃ

テヒョンさん😁

笑いこらえてますからwwwルンルン


いぃ顔してます😁💚



ニコニコ

私、思うんですけど



テテは、🐰

ご飯作って!って頼んだら



グクが喜ぶ♡😊ことを…

知ってるような気がするんです♡



🐰が、

テテのおねだり♡

好きなこと😊



甘えられたら♡

嬉しいですもんね(//∇//)


テテ🐻なら、特にラブラブ




私の勝手な想像ですけどニコニコ





さて、次は

くっつく🐻さん♡



ラウンジで

ナムさんに挨拶するテテ


視線は👀→🐰グク



🐻「ジョングクさん

ご飯作ってくれ!


www(ノ∀`)

また、言ったあー!



🐻😟お腹すいたぁー

たすけてぇーー


みたいな顔で

表現してるけどテヒョンさん




うん、うん(・◡・)

グクに甘えて♡🐻



じゃあ


どうする??

ぐぅちゃん(๑¯◡¯๑)




🐰(•ˇ_ˇ•)無言。。



あらら、ぐぅちゃん

無…ですの??(・–・) 



(ㆁωㆁ*)!ハッ


🐰←テテがぴったり

くっついてますよ💚



❤️←公式から

はーと♡つけてもらった😇グテ




ぐぅちゃんの背後から

手を回す🐻テテ♡



お顔🐰🐻近い近い近い



いやぁーっ😳❤️💦



いつの間にテテ

グクのとこ来たの??



そんなんされたら😳

そんなんされたら……♡


惚れてまう(//∇//)←



あ、でも

テヒョンさん


キッチンから

離れて行っちゃいましたねー🥲




🌳まだ、書きたいこと

いっぱいあるんですけど




今日は、

ここまでにしときまーすニコニコ



画像お借りしました

ありがとうございました