😳❤️



グテ💜💚の

おくちー👄✨



😳ピアスついてる!


お揃いのピアス✨




撮影用だって、

わかってるよ😊


わかってるけどね♡



二人だけ

👄✨クチピ付いてると


ドキドキ💕するね照れ





グクは、右👄✨
テテは、左👄✨

(ㆁωㆁ*)なるほど 
だからかぁー

ペア感がバシバシ伝わって来る❤️
🐰🐻



でね


グクは もともと

クチピ✨付いてるから〜。。


って思いながら


見るじゃないですか!🙄👀




でも、同じシーグリなのに

クチピ付いてるグクと👄✨🐰

付いてないグクがいて、、👄🐰



あぁー、
撮影時期ズレたのかな🙄

って思ったら




こっちのグクの右耳には


連続したピアス✨✨✨が

付いてなくて、、



今のグクや、



TMAのグクには
連続した耳ピがね👀
ずらーっと


クチピつけてから
耳のピアスは これですよねOK



🐰右耳に
なにもついてないグク

 
この日は…

クチピ
まだ、開けてないな

たぶん。。🙄



シーグリの撮影って
国連前ですよね?



国連、帰って来てから🛬

TMAで初めて
🐰クチピ見ましたよね✨😳


前にグクが

🐰すごく悩んで
すごく考えた末に
行動に移してるんです

って言ってて


Butter♪が公開された時も 


あの日の眉ピは、シールで。


そうなると、
この日の撮影も


ダミーだったのかもしれないなぁ😊


ツイ見てたら
私が気になったことと

同じことを

みなさんも気にしてて😊
みんな見るとこが同じ♡

この撮影をきっかけに
👄✨開けたのかなぁ〜🐰



二人だけの
👄ピアス✨ 

なんか たまんなく(//∇//)
イイですよね!

ありがとうございます!!🙇‍♀❤️



テテが
ホントに美しくて🎀

すごいですよね!
すごいですよね!!(泣)



なにが、どうなってるの?😳

頭を隠した🐻が
一瞬
テテとわからなくて💦私ガックリ

見れば見るほど
尊い✨🙏❤️



さらに
クオズ、、

凄すぎませんか??


ヤバい、ヤバい言いながら
(//∇//)


騙されたい❤️……と
妄想始まるヤツね😊




グク、カッコイイー❤️照れ

治安悪めだけど😅


片方の腕を隠して
片方の腕は筋肉💪ムキムキで

ひぃぃぃ(>▽<)のヤツです!



なんですけど、、ね👀  


いつものグクが
さらにパワーアップして

豪華✨になった感じです😊
ㅋㅋㅋ♡


他のメンバーも
ヲタ心❤️くすぐる🤤
ビジュアルで




明日、買えなくても
再販を願ってチャンスを待つので


どうか🙇ウチにも🙏お願いします

追記→🐰✌🙌音譜

画像お借りしました
ありがとうございました