えぇぇぇーー(,,゚Д゚)ふんわり風船ハート

紫の風船ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
いっーーーぱい😊


もうOKこれは 
絶対に感動❤️😭!!する
幸せな気持ちになれる魔法乙女のトキメキ



🎵ふんわり風船ハート(ӦvӦ。)
ひゃあああああ(//∇//)

めちゃめちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
ジョングクさ〜ん😊

もともと若いのに
さらに最近🎀若返り目まぐるしい
グク←羨ましい^_^;


今回のキャップに🧢お礼金を🙇🎁

少年🧢グクのタトゥギャプ
たまらないよねぇ(*μ_μ)♡♡


ふんわり風船ハート風船持って 降りたグク😃

_(:3」∠)_バタンラブラブ
可愛すぎアップアップアップ🤤

この建物
歌声🎵🎶が響き渡って🌟

グク音符の歌い始め
ホント、いいですよね😊拍手拍手
英語がとても☆スムーズで気持ちイィー♡

ふんわり風船ハート風船はグクの手からパー

ふんわり風船ハートナムさんへ(。•̀ᴗ-)✧
このナムジュンの歌も♪たまらなく♡スキ


ナムさんから→ジミンふんわり風船ハート
ジミンのぱっつん前髪 マッシュ
カワ(・∀・)イイ!!し〜

ジミンから→ジンくん😃ふんわり風船ハート
ピーチ🍑な髪色 ジンくん
ほんとスキ( ꈍᴗꈍ)

ジンくんがふんわり風船ハート手を離したら

みんなもふんわり風船ハート離して(^‿^)
みんなでジンくんを待ってたとこ♡スキ
Dance🕺が始まる!!音譜音譜

😊こういうの、イイですよね〜

ちなみに
今回の衣装がスクールっぽくて🏫

それぞれを
イメージしてみました😉

私の勝手な妄想・◡・
れつごぉー🎵
 

グクは
袖捲り、ボタン外し( ꈍᴗꈍ)で
公立校やんちゃモテモテくん❤️


ナムジュンは
トップクラス✨特進コース・◡・


パッツン前髪がトレードの
ジミンちゃんは、
私立チャラ男くん♡ 
決め手はジャケットの裏地乙女のトキメキ派手


カーディガン着用のジンくんは
私立のお金持ち校キラキラ ひとり勝ち🏆


テテは
イケメン学園🎀王子様👑


うちの相方が言うには
  ユンギ😺大学生♡


強豪校🏆ダンス部🕺顧問
古文のホビセンセイ


どうです?School編ㅋㅋㅋ

ちょっとㅋㅋㅋ
学園ドラマの見過ぎですかね😉

これは、
もう止めとくとしてパー


ラスト✨🕺💃
ダンサーさん達と踊る
フォーメーション

💜はーと♡ですかね!?


😊素敵です🎀


💜💜💜💜💜💜💜



🌃
では!!☺️
今夜も見ますよ💚💜

グテパータッチ

もう(^_^;)なんか💧
私 毎日のように

グテパータッチを書いてまして💦←しつこい


もちろん!
今夜も目キラキラしっかり💚💜
見てきたんで

発表しますね音譜←大袈裟💦

PtD動画 3本目 TONIGHT SHOW

マンネライン来ました!!キョロキョロ
グテ近いです!目

手も届きそうだけどパーパー
どう? どうなの??

ドキドキドキドキドキドキドキドキ😳😳😳😳😳

🐰→ パー   パー←🐻
あぁぁぁァァァ
ガックリ
タッチしてない💔


そっかぁ。。。
_| ̄|○ガーン



んじゃァァァ(,,゚Д゚)

昨日の練習動画🕺

テテがグクの肩に手を置く💚💜パー

グクがテテの肩に手を置くパー

これは、この時だけ
だったのね😟



了解OK🥲


テテ🐻→目線 🐰 チラッ

🐰 ←テテ🐻目線 チラッ




今夜は贅沢✨にも☺️
FNS歌謡祭🎵Butter♪
届きましたグッ


テテの赤い巻物?
グクの茶色い巻物?

お揃っち🤠でしたね🎀😊
🙌🙌🙌🙌


では
明日じっくり
見ましょ〜う🐻🐰 


画像お借りしました
ありがとうございました