ごめんなさい!!
開封動画
ネタバレになります

見たくない方は、戻るボタンで
また、後日バイバイ😃





Butter♪開封〜拍手

🐿️🐻🐥🐱チーム💛

グテ🐻🐰離れた••••ガックリ



今日の動画▶️

このV LIVEよりも

前なんですね〜ウインク


まだ、5週連続1位🥇を
知らないミンストラダムス😺
ユンちゃん5週連続1位とったよ✌


6週連続1位??可能宣言!!
V LIVEでもユンちゃん言ってたね〜
もちろんOK
出来ちゃってるよ〜🥇💕


🐱ミンストラダムスの予言が

叶いますように✨🙏🤠オネガイ



では!!
開封シーンで気になったトコ
見ていきまーす🎵れつごぉー


①ハイタッチパー

ジミンがオイって\(^-^ )🐥
テテの肩を叩くんだけど
🐻🐥ふたり
目を合わせたもんだから♡


テテ、
ハイタッチパーするかと🐻✨期待♡♡♡

手を挙げて待つけどパー
……😳?

ジミンパーが来ない。。(・・?


でも、テテは
笑顔😃のままピンクハート
ひとりハイタッチパーハッ完結☆

もう〜
可愛いぃぃぃ♡ ☺️

ひとりハイタッチパー
に切り替えちゃうとこが
天才✨💚💚🐻

今日のテテは、
ずーーっと可愛くて
ほっとけない😉のでありました♡


②🐻Butter♪デコ

パッケージのButter文字に
鉛筆ペンを入れるテテ


全部塗るんだった?🙄


無理そうです…って😔🐻

そしたら、ホビが!!

悪くないけど?って
すかさずフォローピンクハート

そうなんだよ〜☺️

ホビのそういうとこに
みんな救われるんだよね🌟❤️


お次は!!
🐨🐹🐰チーム🧡

こちらスタートから
テンションアップアップ高いです☺️

そして
グクがカワイイで〜すピンクハート

水色のシャツに白Tでウインク
めちゃ爽やか〜⛱️


③グクのフォトカードは誰〜

箱の中身を出していくと……
😳
フォトカードお目見え

ジンは、ジミンちゃん🐥でした〜



ナムさんは、カメラに見せてくれてるので分かります😉👍

ホビ🐿️でーす
 

じゃあ、グクは?

字幕にも、出なかったんですけど💧

どうやら
(*ノω・*)テヒョン💚

ジンくんの方にだけ見せて
終わっちゃいましたね😊

でも(。•̀ᴗ-)
グクが🐻を引いた!!♡


お互いに〜💚💜
( ꈍᴗꈍ)引きの強さスキ♡


④🐰Butterデコ

グクも😳✨テテと同じく
まずは
Butter文字にペン鉛筆を入れ!!
えー😳❤️
スゴくないですか!!

シールとか、あるのに

まず、鉛筆ペンでデコる

しかもButter文字に!!


ふたり💚💜同じことを
始めましたよね?

Butterロゴに鉛筆書き込む


ウオオオ(,,゚Д゚)ラブラブ尊い

もう、ホント素敵です拍手グテ♡


⑤こ、これは!!😳



グクのデコったButter😊には!!

そうですか( ꈍᴗꈍ)ハイ


⑥ジンくん優しい〜

弟くんたちのデコ時間稼ぎ
してくれたでしょ😚👍ジンくん♡

さりげなく、
そういうのやっちゃうとこ
さすが拍手 好き( ꈍᴗꈍ)


⑦テテの髪型は画家ボブさん♡😊

そうですか( ꈍᴗꈍ)♡
ほおほおほお!!
そうですか☺️

ナムさん、ジンくんありがとう👍

画像お借りしました
ありがとうございました。