MUSIC DAY🎵


テレビ画面で見れる
シアワセ( ꈍᴗꈍ)♡ って

イイですよね〜😊🙌ラブラブ


キレイだし〜ピンクハート✨✨
 
録画も出来るし〜OK
すぐリピれる

ありがた〜い❤️



せっかくなので
テレビにかじりついて目
見てたんですけど


あっ!!

いま、
テテ目グクを見てなかった??
(どう思います??)

🙄見てた気がするけど、、
ちがったかな?


今回の
グテ🐻パーパーうさぎタッチ


あぁ~~💧ショボーン撃沈

たぶん、
無かったっぽいガックリザンネン


😳!!
ジミンもアイコンタクトした??誰に

リアタイで気になって

ゆんぎペンの相方に聞いたけど
ユンちゃん見てたから
わかんない💦って言われて……

だよね〜^_^;

もう一回
見直したら

今回のButter♪
手持ちマイク🎤。。だね
いま? ^_^;



と、いうことは

🐻パーパーうさぎ
タッチしてる⭕してない❌
じゃなくて


タッチ💔できない


手のひらタッチの
テテの手に
マイクが🎤ある😭
そりぁ出来ないよなㅠㅠ



もしかしたら?
毎回タッチしてたかも😊ピンクハートアップアップ
という(前回のブログ)

私の期待も(。•́︿•̀。)ダウンダウン

ヘッドセットマイクが
あってこそ👍で、あって


手持ちマイク🎤じゃ……なぁ〜😥

タッチ出来ないもん。

仕方ないね😥


マイクを右手、左手に🎤
持ち換えながら

いつもと変わらずに踊る
バンタンはピンクハートピンクハート😊拍手お見事☆です

最初。 
全然、違和感なくて
気づかなかった人←💦


でね
話を戻すと


今回は、マイク🎤を持ってるから
タッチ出来なくて💔



me baby♡
ちゅっパー唇の、とこで


おお⊙.☉

🐻テテの目線が→→うさぎ

🤤チラッとうさぎ見た?ピンクハートかな


なんて、思うのでした〜(・◡・)



こちら〜

マイク🎤のおかげで!?☺️

ユンちゃんとジンくんの♡
指と指👉👈

いつもと違うバージョン 
( ꈍᴗꈍ)ピンクハートピンクハート




画像お借りしました
ありがとうございました。