V LIVEにやっとOK

日本語字幕付きましたね〜😃

 


公開当日は


端のほうにいる

グクが気になって💦


なんか、あったの??って😨

映像見る限り…

心配してたんです😔



テテも背を向けてたから🥲

なおさら。。

心配になって😨


この数日、
モヤモヤしてたんですけどうずまき


あらためて今日
字幕付けて見たら😳


あれ…?
そんなに、そうでもないかも🙄

って思ったんですよ


確かにね

こんな感じでガーン

グクだけスマホ見て🤳

会話の中に入ってなかったり
(でも、ちゃんと聞いてます👂)



コキコキモミモミして

会話の中に入ってなかったり
(聞いてるけどね👂)


だから、余計
寂しそうに見えたんだよね
 

始まって早々
あくび🥱出てたから
疲れてたのも、あるね


でも、
ココとか!!

新曲音符が話題になった時

🐰練習する時、
気分が断然いいんです。次の曲の方が


それって、次の新曲
結構、踊るってこと😃だね❣️

いや、(笑)まぁ 
Danceってタイトルに入ってるんだもん。そうだよね🎵

楽しみ〜 (・◡・)/♡


ジンくんのバカンス服も
サワサワ
お触りしてパー😁

ジンくんの膝に腕を乗せたり、
もたれてたから

これって、
いつも通りのグク😃👍


明るい表情も、見れたし🌟

やっぱ、
心配し過ぎただけだった😅


って安心したけど


でもやっぱ、完全には
スッキリしなくて🙄



もう1つの気がかり

グクに向けたテテの背中🥲

これが
寂しさを増したんだよね〜


でも、
これも改めて よく見ると目


そういえば!!
テテはあぐらしてる🐻


この、椅子って
たぶんソファかな。

それに近いと思うんだけど


ホビとナムさんとジンくんは
背もたれの上に座ってる?

長時間そこはキツイね
お尻痛いよ>.<
 


うさぎグクはソファだけど
端の方で、横向き姿勢
←広々と端を有効活用

たまにジンくんの膝が肘掛けハムスター



🐻テテは
ソファの上であぐらでしょ

会話のセンターが 
ジミンだから

体が、そっち向きに
なっちゃうよね

そりゃぁ そうだ!!


ってなると


これは、
そんなに 心配すること
なかったかな🙄

って
思ったんですけど…



そう思っときます☺️❤️


だって♡(ӦvӦ。)
隣同士のおかげで

💚💜

💚💜

グテピンクハート見れたんですもんね🎀
感謝です



あと、、
全然 違う話なんですけど

スタッフさんが準備してくれる
お水がとても美味しそうですよね☺️


冷蔵庫から出したばかりの
冷え冷えお水

白くなったペットボトルが
それを物語っててピンクハート

やっぱ
美味しそうです (・◡・)/♡


 
画像お借りしました
ありがとうございました。