ぐはっ💘💘💘💘


ムリ🤤ウソ←大歓迎ハートおいで



ねぇねぇ♡

どれからいく??

🎵🎵🎵



やっぱ🤤

ウチはぐぅちゃん🐰からでしょ〜



ってことで(•‿•)

Butter れつごぉー! 



ぎょおえ~~~😳💜💜💜💜

え?
え?
えーーっ!!

OK(指で広げてます)↔️↕️


ほおおぉぉぉぉ♡

いやえー
するでしょ↕️↔️

ね❣️

みんな
拡大したよねウインク←巻き込み🎀


いや
やっちゃうよ
そりぁ♡☺️

おっきくして
見たいじゃんえーピンクハート



やぁ、もう😳
ホント。。。キレイピンクハート!!

こんなキレイな人って、いる??


紫💜の髪の毛が神秘的✨過ぎて

もはや神✨

(´Д`)ハァ…それに
これ、これ

あぁーっ(〃ω〃)ピンクハート

ダメって思うんだけど
( ꈍᴗꈍ)
限界まで拡大したよね


限界まで拡大しても
耐えられる
すべてのパーツって 
なに?
どういうこと😳

完璧なんですけど🎊


グクのおクチうさぎ
マジ!!
うさぎサンだわ


こんなウマく
咥えられもんなの?←


あぁ〜ピンクハート
もお〜ピンクハート

負けた🤤
はい、降参です🙇‍♀

ぐぅちゃんの大優勝♡


今は、黒髪だし
かなり短くなってて
ねぇねぇ
先週より今日のは短くなかった??
同じなの??



だから、
こうして紫💜ヘアー
残してくれてるのありがたいなぁ💕


って、、あ💦
前置き
長すぎたね←まだ、序盤かい


でさ!!


レースのインナー
 
今回、Butter♪で
よく見るよね目


ここも☝(•‿•)

ここも👇

ユンちゃんの足(ΦωΦ)

テテ♡

こういうのが(レース生地♡)
似合うOKラブラブ
バンタンがスゴいんだけど


彼らの肌にレース🎀って…

かなりアップアップアップアップ
萌えハゲます🤤💘

これからも
期待してイイですか♡( ꈍᴗꈍ)


お次も、グクなんですけど

ちっちゃいので大きく!



カッコええ〜🤤

この正面ショット🎥

タトゥも含めて♡
今のグクだから(˘⌣˘ )
堂々と見せてくれるようになって、
嬉しいね♡



ってか、
これは野菜ですか??😳
テーブルの上


さっきの
黄色いのも🙄

なんの食べ物なのか?
気になりますよね🙄

チーズスナック?

指に挟んでさOK
器用だよね、誰でもできるもん??


次に気になるのは

ホビとジミンしぃ〜


やっぱココで!!
目がいっちゃうのは目

ケモノ感くま溢れる

ふぁ~♡


大きめサイズで
めちゃカワイイ😃🎀


ジミンしぃ~に至っては


スカート♡
めちゃキュート♡やし☺️
脚チラ|д゚) 的な

ロック女子系な(^ ^*)
雰囲気ありますよね♡



かと、思えば
もう♡(ӦvӦ。)
この子


ペットショップで😺買ってきても
じっとして
動かなさそうなのに

飼い主の
ふとした心のすき間に
上手に入り込んできそうな
オスですよね😳💘


甘ゆんぎで、
おねだり♡されたら

なんでもしてあげる
ダメ女になりそう←本望😇


これって全世界の
ユンギペン
全員召されましたよね😇ピンクハート

はいパー



ユンちゃんの
どこに
そんなスイッチあるんだろ?

こんな
艶めかしくなるとかさ(〃ω〃)ラブラブ
ハート




今回は誰を見たって目ラブラブ

発狂ピンクハートする
ヤバ可愛さでした( ꈍᴗꈍ)


うさぎ🐻

グテ💜💚革ジャンかぁ〜☺️

首元レースもお揃だね〜☺️


はーと♡の手錠ってなんですか?☺️



画像お借りしました
ありがとうございました