Butter♪
Hotter Remix
可愛くって♡
おもしろくって!!o(>∀<*)o


何度笑うのよ😚ってくらい
鬼リピ継続♡

オモシロイとこは
全部拾っときたい👍❤️



Butter♪MVぐぅ様
COOOLに決めてます💘

ホッターRemix☀
今回
可愛い過ぎません??😍


女のコかと思うくらい♡(ӦvӦ。)
美人ぐぅちゃん🐰

サラッサラの紫おヘア
振り乱しながら
回るんですよ😳❤️❤️❤️

イチコロです(//∇//)

でも今日のぐぅちゃん🐰
何かが違う

出てきた瞬間から
見えてた🤤
大きく開いたシャツから見える
ワイルドな胸♡

黒スーツ、ゴールドネックレス、素肌

黄金の比率じゃないですか!
コレ😳🐰⤴️⤴️

最高アップアップアップです🤤


このMV
ひとりずつカメラ前に立って
歌ってくれて😃⤴️⤴️❤️

テテ〜🐻

ホビのジャケット借りてるし😚👍

インパクト勝ち🏆


あ!(笑)
グクも借りて着てるし😚

1回目は、
ホビジャケット着てなかったのにね😍

いつ?
テテ🐻からホビジャケ
譲り受けたの?😚
見たかったな♡


ジミン🐥から→テテ🐻へ
白ジャケ着せてあげるのも☺️💕

あんまり
イチャイチャしちゃうと
妬けちゃうけどね、、私

でも
ぐぅ🐰ひょっこり♡やって来て
3人🐥🐻🐰💟💟💟仲良し〜♡
尊い♡😚

ホッターRemixルンルン
後ろのほうで
ぼんやり映像なのに😚
ちょこまかやってるから

そっちに、気を取られて
仕方ない(笑)😚ホッター

この片手で逆立ち?
脚あげてるの
ぐぅ🐰❣️だよね

サラッとすごいことやってるびっくり


じみんしぃ🐥のイスから落ちるトコや
じみんしぃ🐥の横歩きや
じみんしぃ🐥のイス超えや
全部ジミンちゃんやないか😁💕

テテ🐻の乙女チック💘も🤤

グク🐰の足開きも
グク🐰が後ろ向きで走るのも

グクジン🐰🐹のおふざけも💖
グクミン🐰🐥のくっつきも
全部見えてるんだぞ💖

全員のおふざけ
リピの原因☺️あざまーーす



ユンちゃん😺が
Butter♪で可愛すぎるので
うちの相方
ユンギペンが嬉しすぎて
若干、壊れてます💘


ユンちゃん😺がこれやったら
ご利益🙏✨ありそう😃❤️

ご機嫌💕ユンちゃん
たまには
塩を振っておくれ😇

相方がずっとニヤケて
顔が緩みっぱなしです🤤


画像お借りしました。