★BBMAs★

 BTS 

4冠まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

おめでとうございます🎉🎊



めっちゃ☺️
カッコよかったよぉ
アップアップアップアップアップアップアップ
Butter♪
今夜も🌃ごちそうさまでした♡



美しいぐぅ♡🐰 
その①


美しいぐぅ♡🐰   
その②


お強いグク様♡🐰
その③

お見事✨✨😇

本日もすき♡が溢れて
困ります🤤




それではウインク
今日も、昨日の続きから
いきますよ♡
レツゴー!!


 Butter♪③

ジミンちゃんに
案内してもらった先には!?ウインク


体育館!!びっくり
めっさ広っ、明るっ💡



さっきまで
オトナ魅力💖全開で
あーみーを虜にしてた

小悪魔💟BTS



このコたちのギャップ😳

振り幅デカ!!(・o・)



このジミンちゃんで
ヤラレ🤤ない人
いないでしょーー💘💘


このぐぅだって!!
アニメの実写版かと
思ったわ🤤💕



○○○の王子様テニスですか☺️💜



もうピンクハートみんな
カワ(・∀・)イイ!!んだけど

どうしましょ?

こんなカワイ子ちゃん♡
棒立ちしてても
お持ち帰り🏠したいのに😭


キレッキレ♪ダンス踊るんですよ❤️

手の甲にチュッ😘してくれるんですよ❤️



人差し指くちづけ♡してくるんですよ😭

どうぞ
私のココロ
奪って下さい♡(*μ_μ)


こんなさ😭←泣いてます
めっちゃ⤴️⤴️
音譜盛り上がるトコで


笑顔☺️🐥のじみんしぃ出てきてさ

じみんしぃ筆頭に
オサレ💖ジャージ集団の
イケメンがさ、、

手の甲にキスするわ🤤、

画面に向かって来てくれるわ💕、、

¯(◉‿◉)/¯
こんなん
やられたら

感情のコントロール
失うわ💦
🤤💖💖💖💖💖


ドキドキして❤️
ニヤニヤして
感動✨して
泣いちゃって😭


すき♡よりもっと
この気持ちを表す言葉
誰か
教えてください😭ピンクハートピンクハートピンクハート



なんだか
ひっちゃか、めっちゃかですが💧
我にかえる(๑•﹏•)

今夜は1分36秒のとこで
一旦切りましょう!!

続きは明日☺️

同じ内容が続くのでコメ閉めときますね😇

ぜんぜん違う話なんですけど

さっき息子が夕飯あるのにえー

帰りにマック買ってきて


お!?
ぐぅじゃん☺️🐰ピンクハート 
って、なるじゃないですか?

あげようか?
って言われたけど💧

匂いぷんぷんさせて
誘惑テロだけど💧

23時だよ??

私、いらない🥲

でも、
これだけは やりたいから
させて??と
ポテト没収
☺️💟💟💟

満足です☺️

あ♡夜遅いけど
食べました🤤


画像お借りしました。