ええェェェーー(°Д°)アップアップアップ


最高😃⤴️⤴️な動画が

届いてますけどーーー


MV撮影現場🎬


見せてくれるんですか!!(°Д°)キラキラ


早くないですか!!(°Д°)


いつもこうなんですか?

←初心者さんにアリガチ質問



バンタンくんにして4ヶ月


毎日がBTS

贅沢キラキラ

過ぎてくんですけど~💜アリガト


ARMY は、これが通常なんですか??😇



毎日たくさんのお知らせが届いて💌 


私☺️

愛され過ぎてる💕みなさんが!!


幸せだぁ

ヽ(´▽`)/

ありがとう♡♡♡




本日も頭の中

Butter♪しか入ってきませんが



そんな
興奮アップアップ真っ只中に
Butter♪episode
もってくるなんて!!びっくり

もっと好きになるじゃん☺️

これ以上
どんな
好き♡
求めてます??




では😳←急な切り返し

昨日の続きいきますねウインク


🧈🥞スタートから
モノクロだったバンタンくん

急にくる??😳

紫長髪グク🐰
最高♡🤤

乱れ髪🐰もってくるのは
反則💮です💜
_(:3」∠)_ラブラブ😇😇😇😇😇


グク🐰
センターで、くねっ♡🕺とするダンス 
か•ら•の〜

手の甲に キス♡


まって!!
まって!!!パー

ー🐰グク破壊力♡デカすぎ🤤

モノクロも、もちろん好きですよ

そして、

少年団のとこ

みんなキス♡してくれてんじゃん!
😭
マジでぇーー

好き過ぎる〜😭💘


この
盛り上がり最高アップアップの部分で
グク→ジミン→テテルンルン
パートが変わるのも 

テンション爆上がり⤴️⤴️興奮中



テテ🐻の
エレベーターシーンが
歌番組のランキングで
今回も多く使われそう!!😃
そんな感じしません??

Dynamite♪の時は
必ず出ますよね☺️
テテソロの、あの場面🐻❣️



急な告白ですけど

ジンくんの発音が
たまらなく
好きなんです☺️

これ、伝わります??


発音フェチ←って
言い方あるのかな??

ジンくんの
歌詞の歌い方♡
好き過ぎ🤤警報


そして、

ジンくんの投げた
サングラス🕶→
テテ🐻🕶投げる→
ジミン🐥🕶頭に掛ける

この時の

サングラスから覗く
目👀
ヤバいくらい♡好き


眉も少し上がるんだよね☺️

そういう細いの
好き♡🤤



カーテン開いたら

かわいぃぃぃ〜☺️💜


こんな体育の先生がいたら
いいなぁピンクハート😃

って声を見かけて♡(ӦvӦ。)✨


部活動してるイケメン集団(ヤンチャ)
に見えた私は

そこの
部活動顧問になりきっておりました
妄想♡バンザイ🙌


こういうトコで
歳って出ちゃうね〜💦

本日は
1分21秒のトコまで!!

続きは明日〜

同じ内容が明日も続くので
コメ閉じときまーす


画像お借りしました。