「Butter🧈」
Teaserお祝い🎉😉お披露目記念

ささやかながら

私なんぞが🙇‍♀️

感想を書いてもいいですか?


恐れ多いのは承知しております🙇‍♀️💦
申し訳ない🙏💦💦


最初にお詫びをしましてm(_ _)m

いざ!!😃💖レッツ・ゴー
 

昨日は
バンタン初心者🔰あーみー
なので

MVてぃざー
見返し復習🔄
予習ばっちり😃✌️
おりこうさん♡で挑んだ


初公開🎊
Butter♪ティザー

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくo(>∀<*)o

音譜音譜startカチンコ音譜音譜


(°Д°)雷ハッ
しろくろ!!

白黒。。。。。。(・_・)

白黒。白黒。白黒………



えー😳💦
そんなの聞いてない


だって、だってぇーー(´Д` )

前回が↑コレだよ?

派手なの来ると思うじゃん!


カラフル星おヘア♡

レース♡ひらひらお衣装♡

Butter🧈の黄色♡



まさかさ(°Д°)ハッ


イカツイお兄さん横並び😳

くるとは思わないじゃん

ド迫力(°Д°)🌟

スゴー😳
スゴいわ~😭😭

そうくるか!

(・–・;)
参りました🙇‍♀️

やっぱさ
私なんかに予想は出来ないね
←そら、そうだムカムカ


正直ね、しばし
ぼーーぜん😳😳😳😳😳

いい意味で☺️アップアップアップ
私の期待を裏切ってくる彼ら

すき♡(*ov.v)o


しかも😅
30秒無いティザーに
ビート刻み🎼🎵
首振り7回


投げキッス
寸どめ💘



7秒間見る
パンケーキ🥞

🤤こんなん、
いま、食べたいィィィ〜
深夜🌃✨
🥞我慢大会🥲



短いティザーをねニコニコ 
 
何度も、何度も見て目🔄

みなさんのTwitterを見て目_φ(・_・

そしたら、
私にはわかんなかったけど😳

みなさんが
神曲キラキラキラキラって💖💖
叫ばれてて、、☺️🙌


そっかぁ!!☺️
よかった〜♡♡(ӦvӦ。)

楽しみに待っとけば いいんだね🐰





に、してもーー
ぐぅちゃんの首振り 
カワイイ
なぁ〜☺️♡

ちゅっ♡👄



でさ、、←まだ、あるんかい💦


↑このお衣装は



↓こっちのスーツとは
違うんだね~🙄
これは、
これでMVで見れるのかな?🙄


こっちはさ、

ものごっつ!!

癖がお強い
んよね〜😇


ひと昔前の?←かなり前のほう
張り出した肩パット?
とか思ったら🙄


最新🌟
ございました🙇‍♀️



でさ、 
この パンケーキ🥞

マックⓂ️🍔🍟のイメージ
じゃない??

昔はさ、
この色合いだったよね!?

🙄いろいろ長くなりそうだから
このへんで!

おやすみぃ😴