毎日😃
✨🆕✨情報が流れてくる

バンタンくん♡

ありがたやぁぁぁー  
🙏💕


オタ♡潤ってますキラキラキラキラ


そら、もう☺️
テッカテカキラキラぷるるん♡ですよ~

 

おとといは
Kloudbeer🍺
🆕ポスターがお目見え🎊


ビールCM🍺と、 


いうことで♡(ӦvӦ。)

今回も🤤

めちゃ
カッコよす☺️💘


おとな〜ァ😘

って感じが

バシバシ伝わってくる 
ポスターですよね~🤤💕


星🌃ビアガーデン生ビール
っぽさを
感じちゃうのは、、

なんででしょうね😳ラブラブ

私だけですかね?ニコニコ

瓶ビールシャンパンやグラス生ビールってのが
なんか☺️
カッコいいですよね~

へへへ~🤤ラブラブ

バンタンくん達なら
もう
なんだって🙌

カッコよくピンクハート
見えちゃうんですよね~~🤤

あ💧
私の、ノロケは
いりませんね。。(・_・;

それでは☺️
今日も
せっかくなので音符←見せたいだけえー

ぐぅの拡大🔍

💜いきますよ〜


はいパーニコニコ
ステキ~🤤

髪色シルバー♡
🙇‍♀💕
お綺麗でございます!!

神々しいキラキラキラキラ😇


CMといえば!

私が唯一
バンタンCMで
買って食べた
食べた🙄?
表現であってるのか??   

レモナ🍋♡

🍋粉末のビタミンC
 
こちらのぐぅちゃん(´・∀・)
紹介してもらいますね
←またも
見せたいだけ♡🤤


はいパー
かわいい~♡

カッコいいぐぅ
大好き❤️なんですけど☺️

笑ってる😃お顔が
ホント←マジで
優しくって〜♡

こっちまで
つられて笑顔照れ
なっちゃうのが

グクの好きなとこ♡☺️

動画には 
いっぱい笑ってる😃グクがいて


とにかく❣️
そこは💜🐰沼の世界


なんだか💦

レモナ🍋のご紹介も出来ずに

(;・∀・)

本日、終わりです