2023.12.9 

 

土曜日に関大の留学生を連れて秋の京都観光に行きました!!

 

 

 

 

私は関大の国際部で学生バイトをしています。

 

 

 

今回はそのイベント引率業務でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝13:30

 

 

祇園四条駅集合

 

 


 

 

留学生30人と学生スタッフ6人が集合します

 

 

5つのグループに分かれて、

 

いざ出発!!

 

 

 

 

 

二年坂

 

 

三年坂

 

 

清水寺

 

 

八坂神社

 

 

この順番で回りました

 

 

やっぱり京都 人多すぎです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三年坂で

 

湯葉クリームコロッケ食べました

 

250円です

 






 


中身がトロトロ、ほくほくでした

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

清水寺に歩きながら

 

アイスクリームをたべました

 

 

1つ400円

 

 

左のアイスから

 

日本酒、抹茶、青りんごシャーベット味です

 

 

濃厚でおいしかったです

 

 

 

 

 





 

やっと清水寺到着!!

 

 


テキストを入力





 

留学生の記念撮影完了!

 

 

 

 

 

チケットもゲット

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
12月に行っても紅葉があってよかったです
 
 
きれいでした
 
 
最後に八坂神社にいきます
 
時間は17時くらいでした
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17時半に勤務終了
 
 

 

 

 

バイト仲間と一緒にもつ鍋を食べに行きました!!

 

 

 

 


 

京都駅⇩

 

 

 

たくさん歩いたけど、留学生の友達も新たにできて

 

楽しい一日でした