昨日は私が1年生の時に初めてできた韓国人の留学生だった友達が日本旅行に来てくれたので、

 

10か月ぶりに会いました!!

 

 

 

午前中授業を受けて午後から会いました!!

 

 

私の1,2限があった午前中はもうひとつ前の記事に書いています

 

 

 

 

 

 

 

14:40ごろ

 

やっと韓国人の友達と関大で会えました!!

 

 

10か月ぶりなので本当にうれしかったです

 

 

 

友達は関大のロゴがついたパーカーを韓国の学校で着たくて

 

 

10000円以上するパーカーを悩んだ末買っていました💦

 

 

 

 

↑かわいい♡

 

 

買って正解!!

 

 

 

 

 

関大前のケープコットというカフェに行きました!

 

 

このカフェは犬います

 

 

 

 

 

 

 

厨房入らず目の前で座ってる🥰
 
 
ここでケーキ2つとドリンク一つついてるセットとドリンク頼みました
1100円とカフェラテ単品450円
 
チョコケーキとチーズケーキ
 
 
 
梅田へ
 
 
 
私の友達2人と会いました
 
 
早速ヘップのプリクラへ
 

 

 

 

 

 

 

最近プリクラ取らなくて機械も多いし、めっちゃ悩んだ

 

 

 

 

 

DINNER

 

茶屋町のチーズと生はちみつのBeNeに行きました!

 

 

チーズとパンとクラッカーとはちみつとヨーグルトが550円で食べ放題っだからほんとにうれしい

 

 

チーズ大好きなので幸せな空間でした

 

 

↑これは鶏肉とブロッコリーのサラダ

 

右上のが食べ放題です

 

 

 

↑友達が頼んだハラミステーキ

 

 

 

↑ミートスパゲッティ

 

 

 

 

 

 

 

おいしかった(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

茶屋町のクリスマスツリーの前で写真とったよ