韓国人留学生と天満で飲んだ日

 
 
 
今日は関西大学に交換留学している
 
 
韓国人の友達4人と私の友達1人を連れて
 
 
天満の居酒屋に行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国人の友達が来るまで
 
日本人の友達と2人でスタートします^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 ↑天満の鳥貴族

 

 

 

 

私はお酒ではなく、苺ミルク🍓

 

友達は梅酒のソーダ割りでかんぱーい🍻

 

 

 

 

 

鳥貴族のキャベツ食べ放題だからうれしすぎる🤣

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

友達は学校あったけど電車遅延のため行けず、

 

私は全休だったのでこのために出てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに!

 

韓国人留学生と合流‼️

 

 

ついにみんなでかんぱーい

 

 

 

 

 

トリキでこんなにたのんじゃった

 

 

写真にないけどカマンベールチーズいっつも最高すぎる

 

 

串もぜんぶ大きいし、安いし、トリキほんとにだいすき!

 

 

トリキは6人で行って1人1320円

 

安いほうだった👍

 

 

 

トリキで1時間半くらいすごして

 

 

 

 

 

次は天満の新時代へGO💨

 

 

 

 

新時代の前のキャッチ多すぎるし、新時代のキャッチかと思ったら新時代の2階のキャッチかよ!!

 

 

まあ、それは無視してと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新時代ではまず🍊サワーたのみました!

 

 

果肉いりで最高においしい!

 

 

 

 

 

 

 

↑韓国式の🍻

 

 

 

動画とるとき合わせて引くんだそうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新時代はなんと言っても伝串‼️

 

 

 

ほんとにおいしいし!やすい!!!

 

 

 

大学生にはありがたい♡

 

 

ポテサラも大きくておいしい😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国人の友達とも居酒屋で恋ばな❤️

 

 

 

なかよくなれたし、つぎも約束できたよ!

 

 

 

いーっぱい食べたけど、幸せ太りだからまあいいっか😋😋😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新時代のあともコンビニでアイス食べて🍨

 

 

 

散歩して

 

 

かいさーん!

 

 

 

 

次の日1限だからみんな早くかえったよ

 

 

 

 

よーし明日も学校がんばるぞ!!

 

 

ファイティン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

그리고 다들 오늘 고마워

 

 

재밌었어❤️

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はどこいこ!!!

 

楽しみ〜

 

 

 

 

 

もう1:30なので今日は寝ます

 

 

おやすみなさーい