我が最推し、新木宏典さん主演の舞台

 

『舞台モノノ怪 ~座敷童子~』

 

 

 

3/30・31と観劇してきましたデレデレ

 

大阪でも上演されると聞いて

喜び勇んでチケット申し込みましたところ

 

昼公演×2日、サクッと当選いたしまして爆  笑

 

 

これはもう、夜公演も観るべきでしょ!!

 

と、恋花幕明録の時同様に

夜公演も追加で申し込みましたら

 

こちらもサクッと当選いたしました昇天

 

ってことで、マチソワ×2日間

合計4公演観劇という最高すぎる日程にデレデレ飛び出すハート

 

贅沢の極み……昇天キラキラ

 

 

恋花幕明録の時は、遠征を極めたく(笑)

贅沢にもJRと新幹線利用だったのですが

今回は高速バスで大阪へバスダッシュ

 

 

と、思ったら

 

帰りのバスが全て満車滝汗

 

夜公演後の終演時間が分からなかったので

ギリギリまでバスの予約ができなかったのもあるのですが

予約サイトを見た時には

めちゃくちゃ遅い時間しか空いておらずゲッソリ

翌日仕事という事もあったので、

今回は自家用車で大阪まで行くことにしました車ダッシュ

 

 

ホテルは京橋駅直結のホテル京阪京橋キラキラ

京阪モール直結なので

周りにもお店は何でも揃っていて

めちゃくちゃ神立地キラキラ

 

昔、何かのライブで大阪城ホールに来た時にも

利用したように思いますが

大阪城周辺のライブやイベントの時は

めちゃくちゃ便利なホテルです飛び出すハート

 

問題は駐車場だったのですが

ホテルの提携駐車場は、入庫後24時間まで2200円と

まぁまぁなお値段だったのですが、

ホテルから徒歩2分程の所に

24時間で1100円の駐車場があったので

そちらを利用しましたハート

 

 

朝7時過ぎに家を出て、

京橋には9時過ぎに到着しました

駐車場も駅すぐ横なのにガラガラで

めちゃくちゃ穴場な駐車場ですキラキラ

 

大きな荷物は車に置いておいて、

とりあえず、朝から何も食べていなかったので

まずは腹ごしらえスプーンフォーク

 

京橋駅前にあるこちら

 

『DELI CAFE キッチン京橋』

 

 

 

コーヒー飲みたかったけど

トイレ問題勃発したらイヤなので

オレンジジュースにしましたジュース

 

朝のオレンジジュースって

なんかめちゃくちゃ染み入るよね酔っ払い

 

 

お腹いっぱいになったところで

さっそく会場へ向かいますダッシュ

 

 

今回の会場は

 

 

COOL JAPAN PARK 大阪WWホール

 

 

image

 

 

刀ミュの「江水散花雪」以来ですブルー音符

江水の時は4列目で、めちゃくちゃ神席キラキラだったのですが

 

今回のマチネ……

 

 

 

見て!!!!

 

 

 

自慢する!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最前列!!!!

ど真ん中!!!!

 

 

 

マジで、発券した時、手が震えました滝汗

嬉しいのと同時に、何故か

 

『どうしよう💦』

 

って思ってしまって(何をw)

 

こんな神席、いいんですか……滝汗

 

一生分の運を使い果たしてる気がしました……昇天

 

 

 

来たのが少し早かったのですが

劇場の中には薬売りさんがいらっしゃいましたデレデレ

 

 

 

 

何ともお美しい……酔っ払いハート

 

この日、割と薄着で来ていたのですが

 

半袖でもいいくらい、めちゃくちゃ暑くて💦

 

コンビニでアイス買って、

食べながら戻ってくると

 

 

image

 

薬売りさん、外に出てましたデレデレハート

 

 

開場時間が近付いてきて

ロビーで特典のアクリルスタンドを貰ったり

観劇するたびにハンコ推してもらえる

御朱印スタンプラリーのハンコをもらったりして

 

いよいよ場内へ……滝汗

 

 

長くなるので続きます💦