前回のブログで、刀ミュ新作公演を

7公演申し込んだ、という話をしましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

1公演だけ

\当選しました!!/

 

 

 

もう、本当に嬉しすぎる!!!!!

 

 

 

しかも、なんと今回も

 

 

 

 

 

ゲーム内先行!!!!!

 

 

マジで、ゲーム内先行侮れん……滝汗

 

 

 

生で観られるから贅沢は言わないけど

 

前回のすえひろがりのゲーム内先行席が

 

後方とは言え、スーパー神席だったから

 

今回もちょっと期待してます……デレデレ

 

(いや、すえひろがりはどの席も神席だった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

観劇と言えば、クソ田舎在住の私にとって

 

にっかり青江単騎出陣のように

 

『47都道府県、全国で上演します』

 

でも言ってくれない限り

 

地元で推しを拝めることはまずありません真顔

 

 

 

恐らく一番近いのは

 

関西の2.5の聖地、AiiA2.5 シアター神戸

 

 

片道約130キロ真顔

 

 

 

 

刀ミュ新作公演の、箕面市立文化芸能劇場は

 

 

片道約180キロチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

移動距離100㎞超は

もう遠征だよね!?

 

 

 

 

どの公演をみても

 

東京公演だけだったり

 

東京では2週間とかやるのに

 

関西では2日間だけとか

 

 

 

マジで、何でやねん!!!!!

 

 

 

……って思う事が多いんです……真顔

 

 

 

大人の事情があるのはわかるんですが

 

行きたい公演、観たい公演が

 

こういう物理的な問題で

 

選択の余地が狭まってしまうのは

 

本当に辛いところです……泣