ミュージカル刀剣乱舞

千子村正・蜻蛉切 双騎出陣 ~万の華うつす鏡~

 

参戦レポその③です

 

 

 

 

休憩時間を挟んで、第二部です

 

 

初日の配信で流れは把握していたのですが

 

 

やっぱりセトリは替えてきた。

 

 

 

やっぱり、お二人とも歌上手すぎる昇天

 

 

 

そして面白過ぎる笑い泣き

 

 

 

いつもの千子村正と蜻蛉切なワケですよwww

 

でも、蜻蛉さん、めっちゃはっちゃけてるし笑い泣き

 

サンバ踊ってるし(マ〇ケンな感じでwww)

 

これはええんかwwwって思いながら

 

爆笑致しましたwww

 

 

その後も新作衣装の千子村正が正統派すけべ(何それ)すぎたり

 

2人で見つめ合って歌ってるのが夫婦すぎたり

 

とにかくもう、この二人

 

 

\ 大 優 勝 /

 

 

 

 

客降りでは2列前の人が

蜻蛉切様の超接近ニッコリ浴びていて

ふわぁぁ!!って思ってたら、その直後から

通路反対側へ向いてしまって

えぇ……ハートブレイク

 

 

その後、千子村正が来た時も

ちょっと手前から反対側向いてしまって……

うそやん……ハートブレイク

 

一瞬の視線は頂いた気はするけれど

ちょっと寂しい客降りタイムでした真顔

 

まぁ、埋もれてないし

うちわは見てくれたと思う、うん。

 

 

 

『ファンサは思い込んだもん勝ち』

by 次女氏

 

 

 

いいオタクに育ったなぁ……昇天

 

 

 

 

とっても楽しい時間を過ごせましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

と、余韻に浸る間もなく

なんせこの日は日帰り遠征💦

 

飛行機の時間があるので、早めに羽田に戻らなければ💦

 

ってことで、急いで豊洲まで戻って、

羽田行きのリムジンバスのチケットを……って思いながら

バス乗り場をふと見ると

 

リムジンバスが停まってるポーン

 

え!? そんな時間!?

 

って思って焦って時計見たら

乗る予定のバスより1本早いバス。

 

こうなったら、早く羽田に行ってしまいたい

豊洲でご飯食べててバスに乗り遅れるとかが

めちゃくちゃ怖いし、落ち着かない💦

羽田で搭乗前までゆっくりしたい!!

 

ってことで、バスのチケット売り場を探したんだけど

周辺にそれらしき建物が見当たらなくて💦

 

慌てて、ネット予約購入しようと思ったのに

何回やってもエラーになって買えない💦

え、直前だと買えないのか!?

 

次のバスでも余裕で間に合うけど、

バスは空席いっぱいあったので

運転手さんに、

予約してないけど、乗れますか?って聞いたところ

 

 

「大丈夫ですよー」

 

 

ありがてぇ……昇天

 

 

予定よりかなり早く空港に戻ることができました。

 

 

 

 

 

 

お腹空いた……

 

 

 

 

 

もう、とにかく

 

 

ガッツリしたものが

食べたい!!!!!

 

 

 

 

お肉食べたい酔っ払いステーキ

 

 

超~飢えてましたwww

 

 

少しの間彷徨って……

 

最終的に選ばれたのはこちら

 

 

 

 

 

ロイヤルホストステーキ

 

 

いや、もう、あからさまなお肉が並んでたのが

こちらだったもので……ニヤニヤ

 

 

窓際に座れば滑走路が見えたのですが

 

 

そんな事より肉食べたい!!

 

 

だったので笑い泣き

 

 

空いてる席にすぐ案内してくれました。

 

(窓際のカウンター席空いてた……真顔

 

 

こちらを頂きましたステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

時間もあったので、ゆーっくり堪能しました酔っ払い

 

めっちゃ美味しかったですハート

 

(久しぶりにちゃんとしたお肉食べた気がする……真顔

 

 

 

 

食事の後、展望デッキに行ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間もいいんだけど夜の滑走路って

本当にいつまででも見ていられるなぁ……

 

 

あのお話を思い出しながら

クリスマスツリーを眺めたり……

 

 

 

 

 

 

 

してたら、あっという間に時間が過ぎて

お土産買い損ねましたゲッソリ

 

 

 

そう言えば、夜の飛行機は離着陸の時、機内の電気が消えて

青い照明になるんですね……

 

なかなかにエモイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日帰りでの遠征はやはり時間に追われてしまうし

 

「…本当に行ったっけ?真顔はてなマーク

 

って感じになってしまうので

やっぱりゆっくり泊まりで行きたいですネガティブ

 

 

 

でも、今年は山梨行ったり東京日帰りしたり

相当アクティブに参戦してるので

あまり贅沢言えない💦

 

そろそろ大人しくしとかなければ……

 

とは、思っております真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来んけど。