会場の中に入ると、正面は2階席で

 

アリーナは階段を降りなければならなくて

 

大阪城ホールと同じだなって思いながら

 

 

『アリーナ席↓』

 

 

と書かれた通路の入り口でチケットを見せて

 

 

 

「アリーナですねー、どうぞー音符

 

 

って通してもらう瞬間って

 

 

超優越感に浸れるよね!?

 

 

 

Bブロックはわかるけど、番号のブロックが分からなくて

 

係員さんに聞くと、席まで連れて行ってくれましたデレデレ

 

Bブロックなので、メインステージから2ブロック目

 

なんだけれども

 

Aブロック、8列しかないよ???

 

 

 

Bブロック4列目

 

 

実質、アリーナ12列目

 

 

周りを見ると、花道からセンターステージがあって

 

しかも、センターステージが円形になってる角だから

 

隣のブロックは三角形みたいになってて

 

センターステージ最寄り最後列は2席だけ

 

そこには椅子に立ち上がって丁度いいくらいの年頃の

 

親子連れがいましたデレデレ

 

めっちゃわかりにくいけど……↓

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

★の辺りが私と娘の席

 

緑のラインは1.5mあるかないかの通路

 

多分このブロックも8列くらいしかないから、

 

前にも横にも後ろにもめちゃくちゃ近い超神席デレデレ

 

 

 

やっぱりライブコンサートなので、

 

ステージの造りもめちゃくちゃ綺麗で、格好良くて

 

メインステージに二人が現れた時は、

 

めちゃくちゃ舞い上がってしまいましたラブ

 

 

 

 

 

やべぇ……!!!!

 

めちゃくちゃ

カッコいい!!!!!!

 

 

 

 

アイドルって、カッコいいんですね……昇天

 

 

歌上手いのは当たり前だし

 

ダンスがカッコいいのは当たり前だし

 

笑顔が可愛いのも当たり前なんだけど

 

 

 

トークがお笑いでしかないwww

 

 

ボケとツッコミっぽく見えて

 

ツッコミがボケてる感じ笑い泣き

 

 

 

うろ覚えだけど……

 

水族館の話になった時

 

 

 

海斗:「カニとか好き」

 

廉:「カニって、そんな種類いてへんやろ」

 

海斗:「いっぱいいるよ」

 

廉:「例えば?」

 

海斗:「ズワイガニとか、毛ガニとか・・・」

 

廉:「一番好きなんは?」

 

海斗:「タカアシガニ」

 

廉:「“タカハシ”ガニなんかいてへんやろ!! どんなカニよ!!」

 

海斗:「いるよ!! こう、足がこんな・・・長いやつ」

 

廉:「そんなんおらんて!! タカハシガニやろ!?」

 

海斗:「いや、“タカハシ”ガニじゃなくて」

 

廉:「(聞いてない)そんな足バーンなってるカニ、え、こんな(ジェスチャー)なん?」

 

海斗:「そうそう」

 

廉:「“タカハシ”ガニってのがいるの?」

 

海斗:「うん(“タカアシ”ガニに聞こえているらしい)」

 

廉:「“タカハシ”ガニかぁ・・・」

 

 

 

 

可愛いすぎひんか、この二人www

 

 

 

トークはずっとこんな感じなのに

 

歌って躍らせたら最高にカッコいいとか

 

 

反則やろーーー!!!!

 

 

 

さらにさらに、さすがはアイドル

 

 

 

 

ファンサが

半端ねぇ!!!!!

 

 

 

↑の図で書いてある位置に

 

子ども連れ二人が居たのですが

 

当然、目の前に座ってファンサしまくり!!!!

 

いいなぁ~なんて思ってたら

 

その視線の延長線上に私と娘

 

 

2人ともから

 

 

視線合う

 

 

にっこり

 

 

お手振り

 

 

 

を頂きましたラブ

 

 

 

 

さらにさらに……

 

image

 

 

 

この絵の緑のラインの通路

 

本当にめっちゃ狭い(特に縦の通路)んですけど

 

本当に、1m~1.5mくらいしかないんですけど

 

 

 

 

 

 

トロッコ来たんだが!?

 

 

 

 

え!?

 

 

ここ!?

 

 

マジで!?

 

 

ってか、2m離れてないよ!?

 

トロッコもめっちゃ低くね!?

 

え、ちょ、マジで!?!?!?

 

 

 

刀ミュのすえひろがりのトロッコやフロートが

 

通路2列目だったんだけど

 

フロートがでかいのもあったから

 

当然通路も広く取ってあったんだけど

 

めっちゃ遠く感じるレベルで

 

 

 

 

近すぎる!!!!!!

 

 

 

通路横の席の人は

 

普通にタッチしてくれてましたびっくり

 

 

 

その後も縦横無尽に走り回って、

 

本当に、一人一人に手を振ってて

 

本当に感動しました笑い泣きハート

 

 

 

 

ちなみに、私がもらった確定ファンサですが……

 

真後ろの席の子が小学生くらいで

 

ちょうど顔が被らなかったのもあって

 

花道から海斗くんに

 

 

 

「3秒見つめ」

 

「指差し」

 

「笑顔」

 

「お手振り」

 

 

 

 

 

4連発頂いてしまいました……魂が抜ける

 

 

 

 

召されるよね、こんなん……昇天

 

 

 

次女氏も廉くんから指差しとバーン頂いて

 

無事昇天しておりました昇天

 

 

 

 

 

いやいやいや……

 

 

 

これはヤバい世界に足を踏み入れてしまった気がする……昇天

 

 

 

 

後悔などしない!!!!!!

 

 

 

 

 

会場から出た瞬間

 

 

 

 

次女氏:「ママ……海ちゃんのうちわも欲しい……💓」

 

 

 

 

 

 

「うん、ママも欲しいw」

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

買ったwwwww

 

 

 

 

 

オタクの良い所は

軽率なところだ!!!!

by:末吉9太郎

 

 

(9ちゃん大好きなんよ💓)

 

 

 

 

 

 

単純にね、他の3人が抜けてしまって

2人だけになった時、物凄く不安だったと思うし、

ジャニーズ事務所があんな風になって

自分たちもこれからどうすればいいのかわからなかったと思うし

どうなるのかもわからなかったと思う。

当然、マネージャーさんや、指南してくれる人はいたと思うけど

本当に、本当に、悩んで、苦しんだと思うんよ。

そんな中でも、King & Princeの名前を守って

こうやってライブツアーをやってくれて、

これって本当に凄い事だなぁって思ってたんです。

娘が見てる番組や配信で

2人だけで「King & Princeでーす」って言ってるのが

物凄く寂しくみえて、がらーんとしてて

その時から、「この二人は応援したくなるなぁ」って

思ってはいたので、次女氏の推し活にも付き合っていたのですが、

こんな大変な状況になっても、ファンを大切にして、

ファン一人一人に、本当に、誰ひとり取りこぼすことなく

一人一人の顔を見て、手を振って、笑顔を見せてくれる

この二人をさらにずっと応援したくなりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

こんなかわいい息子が欲しいです💕