火曜日がアプリの生理予定日だったけど来ず、
昨日が私予想の生理予定日だったけど来ず…

間の水曜日に茶オリが出たから待ってたんだけど凝視


昨日の夜から偏頭痛が酷くて、
夜中目が覚めた時も激痛…ネガティブネガティブ

今日も朝からずっと痛くて、
最悪お薬飲もうと思ったから一応検査薬試したキョロキョロ

そしたら、
うっすら薄いけど陽性反応…!

だけど薄い。
めちゃくちゃ薄い。

高温期14〜15日目でこの薄さは化学流産の可能性が高いみたい。


頭痛が治まってきたと思ったら茶オリが出始めたし、
生理始まるなー泣

でも、
受精卵になって着床しかけた…って事だよねにっこり

水曜日の茶オリはもしかしたら着床出血だったのかも…?


とまぁポジティブにとらえて生理待ちまーすびっくりマーク