アプリによると今日は生理予定日ニコ
下腹…
めちゃくちゃ痛い…ネガティブ

私の予想では木曜日あたりだけど、
アプリの予定が当たるかなキョロキョロはてなマーク


土曜日に超フライングしてみたけど、
やっぱり~な陰性泣

今回はタイミング良かったと思うんだけどなー爆笑


基礎体温計ったり排卵検査薬とか使えばいいんだろうけど、
寝ても何回も目が覚めてしまうから基礎体温あんま意味ないし、
排卵検査薬買うならそのお金で家族で美味しい物食べたい真顔

アラフォーだし、
病院行って人工授精考えた方が100%いいのは分かってるんだけど。

絶対に授かれる保証がないのに大金は使えない。
それなら子供達に使いたい。

私には子供4人いるし、
5人目は夢のまた夢…

なのかもしれない。


来年の予定を考えたら、
今月からしばらくは妊活お休み魂が抜ける
お休みなんて言ってられない年齢だけど泣

また秋から年内の間頑張ろうかなにっこり