我が家の主人のGWは10連休笑
なかなか長い…笑い泣き

パン屋さんに行ったり観光地に行ったり、
モーニング食べに行ったりアウトレットやイケアに行ったり…

今年は県外に日帰り旅行はしなかったけど、
色々楽しめたかな〜にっこり

結構お金使ったけど、
タイミングよくスライド式家計簿のボーナス月やったんで、
ボーナスはGW費用にあてちゃいました口笛


昨日から始まった楽天マラソン。

スタートダッシュの半額クーポンでバッグ買いたかったけど、
20時ちょうどですでにクーポンないって…

皆さん早過ぎなんですけど無気力無気力

もうバッグは来月のスパセまで我慢する事にして、
気になってた栗きんとん買いましたにっこり


20個入りの栗きんとんが半額からの半額やったんで、
単品のロールケーキと一緒に購入飛び出すハート

届くの楽しみです飛び出すハート


あとはシアーニット買ったり、
実母に母の日のプレゼント買ったり…ニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 


シアーニットは安いの色々あるけど、
こちらは素材が柔らかいっぽいのが決め手になって2枚注文。
半額で買えてラッキーニコニコ

澤井珈琲は美味しいから大好きニコニコ
今年も母の日にプレゼントする為購入しましたにっこり


まだ始まったばかりのマラソン。

まだ購入する予定の物がいくつかあるから、
買い過ぎないように気をつけよう…爆笑