エイボン「粋(スイ)」スキンケアライン① | 今、想う事。感じる事。

今、想う事。感じる事。

気ままに不定期更新中★何を言いたいんだかわからないレビューや日々の色んな事を私なりの言霊に乗せて。

B-Promotionさんより、エイボン「粋(スイ)」スキンケアライン <美白ケア>の

モニター体験です!

   

ライターへの道~私の観るもの、感じる事を伝えたい!~-iki4   

  

今回のエイボン「粋(スイ)」スキンケアラインは、

「ハッピーなピュア肌づくり」をテーマに、仕事・結婚・子育て、忙しくても美しさをあきらめない、

そんな美意識の高い女性へ向けたエイジングスキンケアです。

  
最短距離で≪ピュア肌≫を手に入れていただくため、肌タイプに合わせて選べる

<年齢ケア>と<美白ケア>の2ラインをご用意。

   

シンプルなステップでありながら、おとなの肌のリクエストにしっかり応えます。
エイボンがこだわったピュア肌の秘密、それは角層の美しさ。

その1つ1つを包み込んでいるセルコクーンに着目しました。

    

エイボン独自の≪セルコクーンコンプレックス≫を配合、角層全体を整え内側から輝く透明肌へ。
日本女性のために企画開発された「粋(スイ)で」、あなたも最高にハッピーなお肌を実感してください!


美白有効成分が角層にさわやかに浸透し、透明感のあるハリ肌に整えます。

ライターへの道~私の観るもの、感じる事を伝えたい!~-iki1

SUI ローション ホワイトニング 120ml 3,150円(税込)

角層に白さが目覚める、みずみずしい薬用美白化粧水。  

   

ライターへの道~私の観るもの、感じる事を伝えたい!~-iki2   

SUI ミルク ホワイトニング   100ml 3,150円(税込)  

角層に白さが目覚める、みずみずしい薬用美白乳液。


ライターへの道~私の観るもの、感じる事を伝えたい!~-iki3
SUI エッセンス ホワイトニング 30ml  4,200円(税込)
角層に際立つ白さをチャージする、ジェル状の薬用美白エッセンス。

(HPより)

  

使ってみた感想ですが、つけ心地は意外とあっさりしているので、

ちょっと心配だったんだけど、次の朝を迎えたら、バッチリでした!

まだ数日しか使ってないので、続編をレポートしますね。

      

   
この化粧品の名前である”粋”。

私にとっての“粋(イキ)”とは、古風で良質なものというイメージ。

例えば、着物とか、ちりめん柄の小物、扇子、そんな昔から日本にあるものや

それを上手に現在に取り入れている方をみると、粋だなと思います。

  
まず、この化粧品が届いたときに、そのパッケージがシンプルで素敵だなと思いました。

そして、製品の詳しい情報が入手できる点も良いですね。

どんな成分でできているのかが、↓から製品をクリックすると詳しく見れますよ!

http://www.jp.avon.com/PRSuite/sui_skincare.page

  

そして、なんと、2月6日から期間限定で割引クーポンがゲットできるんです!

詳しくは2月6日以降にこちらをクリック↓

  
ライターへの道~私の観るもの、感じる事を伝えたい!~-AVON



キャンペーンバナー

エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン