【新月】
2024.5/8.WED
12:22


願い事がある方は
新月に入った瞬間から
8時間以内に願ってくださいね

願い事をする期間は48時間以内
効果が大きい時間は8時間以内です

願い事は必ず
主語は自分で、
語尾は『〜ように』ではなく
叶ったという過去形か
進行形で願ってくださいね

(という常套句^^)


・・✣✤✣✤✣✤✣✤✣・・


汗ばむ日が続いてたので
こたつを片付けたら…

なんてこったい
次の日から寒いというw



そんなこんなで迎えた5月
皆さま充実したGWだったのではむらさき音符


必要な買い物以外は引きこもり
持ち帰りの仕事か
過去の絵の整理して
過ごしていた私です昇天


絵を整理していてふと気付いた
記憶アート


2年前の4月から
更新してなかったですね

あの年は
ほぼ入院していたような、、、

よく無傷でいられたなと
思うぐらいの物損事故起こしたりと
厄年か?と思うぐらい
色々ありました
(回想中、、、)
そして若かったなぁ〜
(この歳になると1年がとても大事なのよw)


その年から絵画教室も行けなくなって
先生との交流はあるけれど
絵画教室は休止中
それで絵の整理をしてました。

あ、捨てませんよ〜
私の大事な宝物です✨


整理していて
この絵、使えるんじゃないか?と上差し


うん十年前の
記憶もあやふやになってきた
超恥ずかし思い出の記憶アート
再び晒しますw





目覚めの朝
振り返ったら
かのんと目が合ったの図
か、可愛いぃハートw

・・✣✤✣✤✣✤✣✤✣・・


誰にだって持っている願い
想像するだけでもいいと私は思います

その願いが叶って日常を送っている
自分の姿
漠然とした想像

すぐには叶わなくても
いつかきっと叶います


ニヤリフフフ


今日も1日お疲れ様でした✨
シャワー&お風呂で疲れを癒やしたら
あったかいお布団で
おやすみなさーい照れ



月tuki🌙