【新月】
2024年
4月9日(火)03時21分


土曜日は
友人達とお花見桜





とんだハプニングもあり
賑やかな昭和女子会でした

お弁当もおせち
シフォンケーキカップケーキも美味しかった〜

写真撮ってなかった、、💧


数日前までは雨予報
当日も曇り予報
なのに
お弁当を食べてる時は
🌞太陽がお顔を出して
気持ち良い(ちょと暑いぐらい)お花見となりました✨


5人中4人が晴れ女神さまラブ
スゴい!!!


因みにあたくし雨女☂💧


世の中は陰と陽
例えば
太陽と月とか
プラスとマイナスとか
とか、とか


光輝く陽の4人の女神さまに
陰な私

光があれば影もできるけど
こんな私をお仲間に入れてくれて
感謝しかないなぁと思った
お花見でした🌸


夜寝ながら反省したのよ💧
また私、変なことしたり
話したりして場の空気をさざ波のように
させてしまったんじゃないかと
陰炸裂真顔スパイラル


陰で陽を輝かせる人にならなくちゃ
ですね😅



・・✣✤✣✤✣✤✣✤✣・・



新月は深夜です。
エネルギーがリセットされて
0になる日

ネガティブな気持ちも
(あたし?w)
リセットして
満ちてゆく月と同じように
心豊かに過ごしたいですね

はい😅


願い事がある人は
新月突入から8時間は効果大なので
(48時間内は有効です)
明日の午前中の11時頃までに

願いが叶った自分をイメージして
書き込んでくださいね
書き方は語尾は『〜ように』
ではなく叶ったという
過去形、もしくは進行形で書いてくださいね



・・✣✤✣✤✣✤✣✤✣・・



明日は雨だけど
週末まで🌸桜持ってくれるといいですね


今日もお疲れ様でした✨

おやすみなさい



月tuki🌙