保育園のパステルアート教室の準備と
お花と虹の
パステルアートワークの準備を
同時進行で進めていて
(ごっちゃで何が何やら状態)

何気にこの色のパステルはと、
画用紙に色を着けたら

あら?
指が止まんない

で、描きあがったら


如意宝珠を
脇をキュッと閉めて
此れ見よがしに見せつける

腰のくびれもセクシーな
龍龍
になりました。


この如意宝珠には
女子力ピンクハートアップ
が込められています✨

(信じるか信じないかは…)ウインク


めちゃテキトーに描いたけど
何とか龍に見える
月tuki🌙パステルアート

これも有りなんです🥰




お待ちしております照れ


・・✣✤✣✤✣✤✣✤✣・・


関東では積雪があったようで💦
全国的に今週いっぱいは
気温が低いそうですね

被災されている地域の方も
雨や雪で大変な思いをされていると思います

どうぞ皆さま体調に
お気をつけくださいませ



今日もありがとうございました


月tuki🌙










いろいろと考えたのですが
間を挟まず直接被災地へ届けて頂くよう
銀行へ行きました
毎月通うつもりです
微力ですが
被災地の方々の何かのお役に立てれば
幸いです

どうか早く安心できる
普通の日々が戻りますように