気付けば今年も残り2日、
忘れてはなかったんですよ😅
忘れては、、、w


まだ暑い秋の頃のコスモス❁


ここは徳島県
阿波市と吉野川市にある中洲の
善入寺島
古くは粟島と呼ばれていました。
阿波国と呼ばれる由来の
あわしまです。


消された、隠された歴史とか
いろいろあるので
興味がある方は調べてみてね



かのんも
「ぅおっ!コスモス畑や〜」
と言わんばかりの前のめり

善入寺島はとても広く
田畑もありますが
夏はひまわり、秋はコスモスと
静かで長閑で何処か懐かしさを感じる
私は大好きな場所です





ムギュー
(娘に抱っこをせがんだらこれ)

と改めて見たら
いい写真撮れてなかった💧笑


ので、セクシーかのんを、と
ただ寝床作りに勤しむ
かのんなんですが
可愛いかったのでw


***********


来年はパステルアートを
描く機会があり今から楽しみな私ニコニコ


そうそう着物新年会もあるので
メチャ楽しみ♡

実家に行って物色したら
出るわ出るわ

誕プレもXmasプレゼントも
貰った事ない私達、姉妹

なのに実家母は自分の着物を
何着も買っていた💢

でもこうして私が譲り受けるので
良しとしますチュー


これにベレー帽とブーツ
ワクワクが止まらんですw


**********


アメブロを始めて
もう12年過ぎて
相変わらず成長のない私ですが
こんな私を見捨てず
突き放さず(チョト違う?)

今年も
ありがとう御座いました

どうぞ良いお年をお迎えください♡




月tuki🌙&花音🐩