30年·····

否18歳からだから

36年·····


ほんま!
ピチピチ(死語)の時代から
いい塩梅に脂の乗った
あの頃の私を返せーーー!!!!

と言うことで
30年ぶりに独身になった暁には
はっちゃけてやるヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


あちこちガタが来て
痛いとこだらけやけど···
( ゚д゚)ハッ!
はっちゃける前に介護必要に!?
ヤダーw

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

久しぶりなのに
のっけから衝撃的で意味深で
遠回しな離婚の愚痴ですみません🙇
↑イヤ、めちゃストレート!!!!!


お盆期間中
例のあれに罹患予防

第5類に移行してから
検査費用の補助が出ないので
病院代が非常に高い!

医薬品の抗原検査キットと
カロナールの常備は必須です
(;´д`)トホホ…

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

楽しみにしていた浴衣飲み会生ビール
病み上がりなので
着物での行動がしんどくて
私は服での参加

二の腕ムチムチw


みんな似合ってて
とっても素敵でした✨

季節ごとの着物会もいいな~ハート



でもせっかく
あのアタバッグに合わせて
買った浴衣
眠らすのは勿体ないので····📷


牡丹の花の流れ模様がお気に入り♡


実は浴衣会当日の📷なんですが
着付けするだけで疲れてしまい
着物での行動は無理だと断念したのでした
ショボーンショボーン


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


今週の土曜日で1ヶ月がくるのに
体調は完璧ではなくて💧
歳を感じざるを得ません(´д⊂)‥



どうぞ皆さまも
お気をつけくださいね


(マスクに手洗いにしっかりしてたのですが、どこで貰ったのか?謎💦)


駆け足の詰め込みブログ
しかも拙い長文でごめんなさい💦
でも
今日もお越しいただき
ありがとう御座いました照れ
本当に感謝です♡


月tuki🌙