【満月】

2023年5月6日㈮
02:34


写真を撮り忘れて
前回(数年前)行ったときの写真なので
桜が咲いてます😅


方向音痴でこちらの地理には疎いので
今までは誰かに
連れてって貰ってたのですが

悲しい哉そんな人はここ数年居らず💧
前回購入した招き猫貯金は¥満杯(ΦωΦ)
奉納して新しい招き猫と交換したくて
一念発起で自分の運転で行きましたよ


方向音痴あるある

行きはよいよい帰りは…


ここどこ?!💦


とまぁ、何とか迷いながら
無事🐾帰路に着きました爆笑ほっ


車のナビが古くてナビも迷う
脳内ナビも迷う🌀




この日は紅白の餅福餅を
お配りしていたので
私も頂戴しました🤗


前回はただ貯金するだけだったのですが
今回は願掛けをしようかと
あることに挑戦するのです。


しかし

50も4?3?


自分の年齢も忘れるぐらい危ういのに
無謀な挑戦です
兎にも角にも頑張ります!


あ、願掛け貯金もだけど
一番は自分の脳みそよw


あたい、頑張っちゃう


・・・・・。


結果報告しませんので
あしからずウインクテヘペロ
(たぶんw)


明日から雨ですが振り始めの雨は
黄砂が溶け込んでるので注意してくださいね




今日もありがとうございましたニコ



月tuki🌙