【新月】
2023年2月20日㈪
16:06


【ボイドタイム】
2月22日㈬
13:05〜14:13

**********

新月に願い事をしませんか?

月齢0の新月は
月の満ち欠けがリセットされ
パワー溢れるスタートの日です。

そんな新月に箇条書きで願い事をすれば
叶うと言われています。


願い事は10コ以内、新月に入った瞬間から



☆48時間以内は有効☆


★8時間以内は効果大です★



願い事を書く場合


『~ように』ではなく


『~ます』の進行形


『~だ』『~た』の


完了形で書きましょう*。




月の影響力が無効化される時間帯
【ボイドタイム】があります。
その時間帯は避けて書いてくださいね


**********




もうこの歳になり
ロックなんてハマらなかったのに…
久しぶりにハマっちゃったのよ

Z世代の🇮🇹バンド
親は私世代だろう

でも本当に衝撃を受けたのよ


Vogue Italiaのインタビューでは「僕たちは、アルコールと薬物に溺れるステレオタイプなロックスター像に嵌まるつもりはない」と答えている。創作性は「健康的かつ熟練した、明朗な」精神により生まれるものであるとダヴィドは信じており、27クラブを例に挙げながら「何かに依存し、自らを縛ること」によって自己表現を試みるのは矛盾していると発言している
Wikipediaより

メンバー全員が
薬物反対を唱えてる事にも好感
親目線もあるからなお嬉しい
しかも例に挙げた
都市伝説なんて…なところもいい



でもVoのダミアーノはこのPVの撮影では
しこたま酒を飲んで挑んだとか

70年代のPUNKバンドあれね。
あのバンドを彷彿させる歌い方だけど

(歌詞の内容や英国なまりの歌い方が)
ちょっと皮肉ってて笑っちゃった

。。。って

でもpunkやRockにハマってた
10代の頃を思い出して
ちょっとしんみりしちゃいました

遠回り、遠回りの人生
それでも辿り着かないのは

何処かで道を間違えたのか
それとも
端から辿り着かない道なのか


なーーーーーーーーんてねてへぺろ


真面目過ぎるのも困り者 笑
本能で生きていた小中高、、、

いや!!

結婚するまでの突っ切るか
突っ切ないかぐらいの
チョットあほ(今もだが)なあの頃が懐かしい


**********


Rockと言えば
鮎川誠さん

2017年某所にて
とても手が温かでした照れ

今頃は天国で最愛のシーナさんと
ゆっくりされている事だと思います。

ご冥福をお祈りします


**********


新月は夕方の16時過ぎ
24時までは願い事効果が高いので
日付が変わるまでに書くといいですね


新月から3日後の23日の19時には
三日月の下に木星その下に金星と
並んでみえるそうですよ
  。
   。
こんな感じらしいです
(the かんにんぐw)



今日もありがとうございましたニコニコ

月tuki🌙