【新月】
2022年12月23日㈮
19:17


【ボイドタイム】
12月25日㈰
12:10〜16:13

**********


月齢0の新月は
月の満ち欠けがリセットされ
パワー溢れるスタートの日です。

そんな新月に箇条書きで願い事をすれば
叶うと言われています。



願い事は10コ以内、新月に入った瞬間から



☆48時間以内は有効☆


★8時間以内は効果大です★



願い事を書く場合


『~ように』ではなく


『~ます』の進行形


『~だ』『~た』の


完了形で書きましょう*。




月の影響力が無効化される時間帯
【ボイドタイム】があります。
その時間帯は避けて書いてくださいね


**********


傷や病気の治りが悪いのは歳のせいなのか
長生きはしたくないと思う今日此の頃w

1ヶ月前よりも2週間前
2週間前よりも今日と
日増しに良くなってきてるけど

若い頃の開腹手術と比べて
術後の快復力が違う!!
(当たり前)

でもお友達からお花をいただき
めちゃ嬉しくて
急速に良くなりました照れうふ


ありがとう愛飛び出すハート


**********


入院中に窓の外を眺めると
遠くにある工場の煙突がみえて

夜になると点滅するその煙突をみていると
小さい子どもの頃を思い出し


懐かしいのと痛いのと
早く退院したいのとで
感傷的になってました笑


その事を詩にしたためたので
近々UPしようと思います。


美人の従姉もでてきますハート


**********


今年最後の新月は
23日の19:17
就寝前にゆったりとした気持ちで
願い事を書くのもいいですね。


満願の満月は
来年、2023年1月7日㈯08:08です。


皆さまの願い叶います✧*。


今日もありがとうございましたお願い


月tuki🌙